Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.03.08 Mon 17:57


どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 おーけー
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 絶対何があっても高い人!
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 長髪!!!!
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒髪!!!
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 大きい!!
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かっこいい!!!!
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 メガネ!!!!
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しい!!!!
Q9 さやわか or 元気
A9 違いはなに?なんだろう  さわやかかな
Q10 クール or シャイ
A10 しゃい
Q11 ドS or ドM
A11 ドS
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動神経かなー
Q13 器用 or 不器用
A13 器用
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 てかさっきから2択をどちらも兼ね備えている人物がいて困るよ・・・(い○うえさんだよ) 歌かな!
Q15 【また性格~♪】
A15 ん
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 つんでれ
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 タメじゃだめ? 最近年下いいなーて思う
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 ^^
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 テレ
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 同じじゃない?
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 せんぱーい
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 いのうえさんに言ってもらえるならどっちでもいい・・・が照れながらのほうがいいな
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 おつかれー昨日4時に寝ちゃった
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 友達いない^^
Q25 ありがとうございました。
A25 ほーい

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

