Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.03.02 Tue 13:20
なかなかすごかった笑

♪曲シャッフル☆クイズ♪バトン

Q1 もし誰かが「これでいい?」って聞いたらあなたはなんて答える?
A1 今でも・・・あなたが好きだから      おおお笑
Q2 あなたの性格を一言で表すと?
A2 虹    輝いてる笑
Q3 異性の好きな所は?
A3 そうだ!乙女丼      な ぞ ☆
Q4 あなたの人生の目的は?
A4 小さな掌      寂しいね笑
Q5 あなたのモットーは?
A5 そんな風にしか言えないけど      なんか結構成立してない?
Q6 あなたの友達はあなたの事をどう思ってますか?
A6 Sk8er boi      男か・・・
Q7 あなたが普段考えてる事は?
A7 ニセ彼女       ふ笑  (自分がいのうえさんのニセ彼女ってか)
Q8 ズバリ・・2+2は?
A8 雨の遊園地       倫理ちっく☆
Q9 あなたはあなたの親友の事をどう思ってますか?
A9 m-FLOOD     なぞ笑
Q10 あなたはあなたの好きな人の事をどう思ってますか?
A10 ダイアリー08/06/09       思い出?笑
Q11 あなたの人生の物語と言うのは?
A11 彩り         かっけえええええ
Q12 将来の夢は?
A12 桜色舞うころ        まあ春は好きだけど、 桜色舞うころ私はひとりになりたくないよ
Q13 あなたの好きな人を目撃したら?
A13 good night      寝るんかい
Q14 あなたの親はあなたの事をどう思ってますか?
A14 旅立ちの唄       そろそろ旅立ってほしいのね
Q15 自分の結婚式で何で踊りますか?
A15 そのスピードで      へえ
Q16 あなたのお葬式では何の曲が流されますか?
A16 Sheep~song of teenage love soldier~ うああ!!大好きですけども!!!!!
Q17 あなたの趣味は?
A17 赤い糸      なんか怖いよ
Q18 あなたの最大の秘密は?
A18 I Love Youの形       まああながち間違ってはいないね笑
Q19 あなたはあなたの友達の事をどう思ってますか?
A19 強く儚い者たち       かっこよすぎだろ笑
Q20 最悪な出来事が起きると言えば?
A20 Love,too Death,too      うん?
Q21 あなたはどうやって死にますか?
A21 Go Steady Go!       ポジティブ笑 Go!て笑
Q22 一つ後悔してる事は?
A22 アミリオン    不明☆
Q23 あなたの笑いのツボは何ですか?
A23 フィルムズ       写真?
Q24 何で泣きますか?
A24 セツナレンサ       おおおおすごい
Q25 あなたは結婚すると思いますか?
A25 アオノミライ       暗っ笑  てかカタカナ続いてんね
Q26 あなたの最大の恐怖は?
A26 初花凛々     ?
Q27 あなたの事が好きな人はいますか?
A27 愛が呼ぶほうへ        うふ☆
Q28 過去に戻るとしたら何を変えますか?
A28 ミモザ        花笑
Q29 今一番痛いのは?
A29 金魚花火        笑
Q30 このバトンのタイトルは何ですか?
A30 ビタースイート       素敵
Q31 £(。・"・)o†゚*。ここから普通に答えてください。*゚†o(・"・。)β
A31 朱いオレンジ
Q32 お疲れ様でしたー┏○ペコ
A32 BLUE SKY
Q33 感想をどうぞ<3
A33 なにもない      ←ゆずの曲名   すご笑

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

