Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.03.02 Tue 12:47

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 tochi しるばあ 32 
Q2 ケースは何使ってる?
A2 ない
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 436
Q4 購入した曲数は?
A4 10くらい?
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 ブルーバード きみにしか聞こえない マルちゃんCM M_3 Mr.ジェロニモ  3,4は曲じゃない笑 てかぜんぜん聞かないんだけど笑
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 奥華子 雨あがり
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 ぽるのさん ELT 奥華子 柴田淳 cocco かなあ?わかんない
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 ブルーバード 恋の歌謡日 デイジー ギフト きみにしか聞こえない
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 ブルーバード デイジー きみにしか聞こえない 遠い約束 小さな掌    ブルーバードときみにしか聞こえないはなんなんだよ笑
Q10 My ipodに一言
A10 ^^
Q11 次に回す人
A11 。
ばっとん



Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

