Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2010.03.01 Mon 13:43
ばとん2


自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 彩たん
Q2 名字もよければどうぞ
A2 ないよー
Q3 生年月日は?
A3 恋人の日!
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 19さい
Q5 性別は?
A5 おんなのこ
Q6 血液型は?
A6 えびちゃん☆
Q7 利き手はどっち?
A7 ←
Q8 身長は?
A8 152
Q9 体重は?
A9 ん?
Q10 体型はどんな感じ?
A10 残念な感じ?
Q11 職業は?
A11 専門学生
Q12 どこに住んでる?
A12 地球という惑星(惑星であってるっけ?星系の勉強中3でしかやってないから忘れたよ)
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 そうですねー・・・
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 普通の。(なんていうんだっけ)
Q15 好きな食べ物は?
A15 ぱんとかぐみとかぜりーとか、、、わがしとか、、
Q16 苦手な食べ物は?
A16 生やさいとにく
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 合唱と軽音やってました
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 そぷらのとどらむでした
Q19 視力は?
A19 0.3くらいに下がってそうだなー4月怖い
Q20 趣味は?
A20 ない・・・
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 8秒台 忘れたよ
Q22 持久力はあるほう?
A22 ないない
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感!
Q24 理系?文系?
A24 文系
Q25 自慢できることは?
A25 ない・・・
Q26 特技は何かある?
A26 ない・・・
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 昔やってたね
Q28 好きなゲームは?
A28 ぽけもん!
Q29 テレビはよく見る?
A29 最近ぜんぜん見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 じかちょーさん
Q31 漫画はよく読む?
A31 昔よんでたね
Q32 好きな漫画は?
A32 んー・・・
Q33 動物は好きですか?
A33 すっき!
Q34 犬派?猫派?
A34 わんこー
Q35 好きな性格は?
A35 人の? 真面目で常識ある人ー
Q36 苦手な性格は?
A36 上の反対
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 10年以上
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 キー打ったり簡単なのはね。基本機械音痴なんで自分。
Q39 今目指しているものは何?
A39 インテリアコーディネーター!!!!
Q40 尊敬している人は?
A40 いのうえさとし・・・!
Q41 涙もろいほう?
A41 そーね
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 タダで飛行機か船乗って世界1周したい!!1日じゃ無理かー
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 愛かな・・・☆
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛かな・・・☆
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 わからんー  でもいっぱいあるよ
Q46 武勇伝はある?
A46 こないだスタバで一番大きいの買いました!
Q47 得意なスポーツは?
A47 バスケ観戦
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 たすける?
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 忘れた
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 4歳だね
Q51 ブログの方針は?
A51 昔は日記だったねーそんでいのうえさとしさんについて気持ち悪く書き連ね始めてー・・・今はなんだろね
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 吐き出せる
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 どーでもいい
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はーい
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールじゃないけどぜんぜんホットじゃない
Q56 下ネタとかは平気?
A56 無理
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 かなーーーーーーーーーり
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ボケたいけどなかなかそういう人種だって理解されない☆
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 うるさいのあんま好きじゃない。少人数で遊ぶの好きー もちろん1人大好きー
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 爪破壊する(笑) 最近は枝毛カットかな(カットというよりぶちぶちするだけですけども)
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ないよそんなもん しいて言うなら左利きABかねー確実に10にんいじょういるけどね!
Q62 人によく言われることは?
A62 おとなしいねー
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ねーわ(口悪いっすね奥さん)
Q64 朝型?夜型?
A64 わかんない
Q65 好きな季節は?
A65 春!
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 プルーンムース あ、あとフルーツのヨーグルト和えみたいなやつ!
Q67 この世で許せないことは?
A67 そりゃーいっぱいあるよねー
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるんじゃない?
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 うーん
Q70 神様はいると思う?
A70 いないでしょ
Q71 日々心がけていることは?
A71 今日も可愛く美しく!!! なわけがないよねー
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多すぎて
Q73 得意科目は?
A73 美術とパソコン系と家庭科は評価よかったねー   なのになにひとつ料理できない自分☆
Q74 苦手科目は?
A74 体育かな☆数学かな☆科学かな☆
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 人並みには
Q76 寒がり?暑がり?
A76 わかんないねー
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買ったことないなー  少しなら買いたい
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 嫌で仕方がない 身長はこのままでいいやと思い始めた。かとうあい様の容姿をください
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 さよなら
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 お金投げてくる人やよねー電話しながらレジ来る人やよねー急いでんなら来るなや
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 上記のように非常に性格が悪い 口にはださないけどね☆
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 なんだろう・・・
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 39・・・・え?39・・・?
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去!!
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 寂しい怖い
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 いない☆
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 しらん
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 生、死  やばい倫理ちっく☆
Q89 愛と恋の違いは?
A89 恋は一方的 愛は双方的
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 独身だったら30で死にたい
Q91 未来に期待していることは?
A91 幸せな家庭
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やる!
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空!
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 そんなわけない
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 いーよん
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 別に変わらんね
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 愛がある世界
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 196 あってる?
Q99 人生やり直したい?
A99 はい
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 ふつう?

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

