Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.07.10 Fri 19:37
残金66円

ジュース飲まなきゃ良かったー

バスカードもたしか70円くらいしかないし。

歩きかー…






切ない。

自分どうしようもないな

喉いたいあああああ

完治してないのに歌いすぎた





吹っ切れたはずだったのに、昨日寂しくなったのはなんでなの?

あれ?

私すきなひといませんでした?

この前暴露しませんでした?



うん私は背が高くて髪長くて真面目な人が好きなの

さらに顔もいいのがいのうえさとしなの(脱線そして「いのうえ」の予測変換で康生さんと陽水さんはでるのに聡がでないのはなぜ?)

もしいのうえさんが学生してる時代に私がそのクラスにいたらどうなってるだろう

惚れちゃうのかなあ




生でみたいよおおあああああ

東京!上京!

日本人テスト終わるとかふざけてるうう

いったいこにたいこさんたいこー!

…(´;ω;`)



それにしてもカラオケ久しぶりだ

いや先週飲み会のとき行ったけどさ、

久々にこんなに歌ったって意味だよ(聞いてないよ)






クラスの人ほんとツボ(話変わりすぎよね)

ほすとでチャラ男でギャル男な見た目なのになんかしっかりしてるというか常識人。

よく鼻歌(というかなんだろうあれは)歌う。

口笛ふく。

ギャップばんざい\(^O^)/

ツボです\(^O^)/

ちなみに彼には2回「どんな音楽(歌手)聴くの?」と聞かれました

他にもツボな男たちいっぱい

てか約一名除いてみんなツボ\(^O^)/

前パソコンの授業で暇だったから血液型のこと色々みてたら

「何調べてんの?」
「血液型」
「ふーん」

うろ覚えすぎるけどこんな感じ

しばらくしてまやってき

「まだ血液型調べてんの?」
「うん」
「好きだねー。…吸血鬼?…」

ぼそっと言ったから最初よく理解できなくて、わかった瞬間)^o^((*/ω\*)( ̄~ ̄;)\(^O^)/


てか私は彼らにどこかバカにされているような気がします…\(^O^)/





あー人生疲れた

って言ったらさ、本気で心配してくれる人いるのかな


ぐりーんのキセキ、「愛をきゃんじていた」


テンションというか頭(あまたって打った)おかしくてごめんなさい


ぐりーん「うまくいかない日だって2人でいれば晴れだって!」

私は常に1人です(笑)

買い物とか余裕余裕てか1人じゃないと無理

ランチとか余裕余裕(あ、学校で、じゃないよ)

よく1人でにやけてますから

あ、マスカラほしい


うーん家につくまでずっとけーたい使ってる寒い走ろうかな誰もいないし

てか小説書きたい

けーたいで小説ばっか読んでたら書きたくなってきた

どろどろ昼ドラ系じゃなくて実話。

ぼろぼろ感動系じゃなくて実話。

らぶらぶ愛してるよ系じゃなくて実話。

実話だってば。

私の実話なんてなんてアクションないからつまんないけど。

て、恋愛系じゃありませんから!(自己ぼけつっこみ寂しいね)

日常的なことをつらつらと。

赤裸々に書いたら規制かかりそうだな。




家ついた。
スポンサーサイト

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

