Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.03.27 Fri 10:50
バイトの日以外は常時家にいるという究極のインドア人間彩ちゃんですが

が!

なんだか最近充実してます、心が(おっと)

この前なんて特に嬉しいことがあったわけじゃないのにバイト中ずっと笑顔だったなんか自然に笑顔がでてきてびっくりしたいやまあ笑顔で接客は心がけてはいるのですけれどもね

あああ笑神降臨くりなんサプライズ楽しみすぎるよおおおお!

うあーぽったーすきだよーりりーしりうすどびー!

河本さん前髪あったほうがすきだよーかわいいよー

髪染めないの?言われるからなんだか染めたくなってきたよー

お友達ほしいよー寂しいよーなんか人とあまり接してないからねっととげーむにどっぷり填ってしまったんだよー誰か引きずり出してー







てかどうでもいいけど最近明るくなるの早いよねえ

昨日とか多分1時くらいに寝たけど7時に目が覚めてびっくりした

そして雪積もってて幻滅した

沖縄生放送はバイトで見れなかったけど

色んなとこで写真見るとね

ほんとに

泥だらけなのに男前だよね

笑っちゃうくらいにね

男らしいですね、なんか





てか昨日箒についてちょっと調べたくて検索したら

2番目に くぃでぃっち用箒 が出てくるという・・・!笑

どびーとかりりーとかしりうすとか色々見ちゃったよ

てかどびーのページ、1番最初の説明が「男性。」てのに笑ってしまった

うーん35て十分若いしまだかっこいいですよねー

井上さんが33であれだからねえ、うん

あ、ちょっと自分また㌧でもない方向に走りそうになってしまった危ない。



ハリーがいなくなると不機嫌になるが、ハリーが帰ってくるとご機嫌になる(一部抜粋)

バカすぎる笑

1人暮らしかっけえなあ




ああ変な日記になってしまった

・・・いつものことか




*Vねっく
*じゃーじ
*黒いぴーこーと
*ぶーつ
*ねっくれす
*ぴあす
*黒髪(長め)
*綺麗:可愛い=7:3(女の人)
*すとーる
*ろーれいやーで多少女の子ちっくかなあなんて髪型をめっちゃかこいいひとがしてる、みたいな(黙れよ)
*鎖骨・・・?(なぜ疑問系ですか?)
 ↑※鎖骨には花粉が溜まります

最近、好きなものというかふぇちですか?笑
じゃーじ大好き大好き





・・・はっ!

また似てるの発見した!



































・・・

わんわん

・・・

しつないけん。

スポンサーサイト

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

