Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2009.01.08 Thu 11:19
ゆずさんの新曲シシカバブー、どしたのって感じです。個人的に

個人的にゆずは切なくて素敵なハーモニーをかもし出してる曲ばっかーなイメージだったので。個人的に




それにしても今日はなにもない

暇だー

勉強したくないなあ

しなくていいかあ





久しぶりに文章をつらつらと書き連ねたい気分(しゃれじゃないよ)

鈍ってる気がするが。

ああなんか昨日は思い返すと自分でも以上だと思うくらいに自分からしゃべってたなあ

どうしたんだろう自分

高校入って2年生あたりから病んで病んで全く持って闇状態で(謎だよ)すっごい閉じこもっていたのに

どしたんだ

てか店長に天然と言われる自分どうした

生まれてから2人にしか言われたことないよ






考えるのは、

お笑いやってる人だからこんなにも好きになれたのかなあ、なんて

真面目な人は好きだ

思いやりがあって優しい人は好きだ

芸能人なんて興味なかった(というかあっち系方面に沈みかけてた自分が今となっては恐ろしい)

そんなある日目に止まった人

自分まず顔から入るんだなーと気づいた

顔見て、正確知って、んで2つがちょうどいい具合に適合したら晴れて好きになりますみたいなね

まあその人は半年もったかもたないかで終わってしまった

それから1年弱が経過して

目に留まった

まず

こんなにも自分好みで理想的な外見を持った人が存在している

という事実に驚いた

当時(変換したら冬至になったよ)お笑いなんてぜんぜん興味なかった

むしろ好きじゃなかった

名前はおろかコンビ名すら知らなかった

見たい一心にテレビの端から端まで探しまくった

そのうちコンビ名を知り、名前を知り

ネットで情報収集しまくって

性格がとても素晴らしいことを知って

仕草がとてもすばらしいことを知って(脱線しかけていますよ)

ああなんか書くの面倒になってきたから終わりにしよ




あーそれにしてもジャージいいなあ

ジャージが服装の中で一番好きです大好きです

芸人版サスケみたいのやってくんないかな(スポーツ関係でサスケしか思いつかなかったよ)

あ、サスケといえばみゅーじさん(なつかしいねえみゅーじさん)の方のサスケまた聞きたくなったな

MP3にちょこっと入れとこ







なんなんだろう今日の日記は
スポンサーサイト

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

