Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.12.13 Sat 12:35
そいや自分高校生だったなあ

小さい頃夢見た女子高生には程遠い今の自分

まあどうでもいいけど





ああ声が綺麗な人って素敵

ほんっと高音綺麗

鳥肌が立つわ

なんであんなに綺麗な声してるんですか?

女の人の歌原曲キーで歌うとか神だし(*⌒▽⌒*)



話し変わってジミーの曲神

・・・

・・・ぁ

書いていいかな

うん、書いてしまえ

上に書いた声綺麗な人(名前ださないのはあえてですもちろん)とコラボしたら最強だな!



ふー、そしてまた話し変わるけどガッキー再考

じゃない最高

ほんっといい声

透明な綺麗な声(ほんと憧れる理想な声ですほんと)じゃないけど、でも素敵ね





あらま見事に音楽の話しかしてない

カラオケ行きたいなあー


Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

