Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.07.20 Sun 10:04
このブログに初めて次長課長というワードが登場したのは2006年11月14日のことでした。

そのころは

次長課長?

どんな人たちだっけ・・・

全くお笑いに興味なかったのでぼんやりとしかイメージなかったんです

その2ヵ月後には井上井上ー!という感じになっておりましたとさ。

恐ろしいね。

てか好きになりたてのころは名前書くのが無性に恥ずかしかった思い出がある笑






2006年11月14日のバトン

このバトンで初めて登場しました。

ということで今再びやってみます



※注意事項※ 
見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい



1.陸上or水泳
陸上

2.好きな人or親友
好きなひと

3.嘘or真実
真実

4.夏or冬


5.TOKIOorSMAP
どっちも好きだけどときおかなあー

6.お茶or水


7.次長課長orタカ&トシ  
何があっても何が何でも次長課長
2人とも大好き

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん
犬井ヒロシさんて誰だっけ

9.トッポorポッキ
ポッキ?笑
トッポがすきなんだよ
あ なんかポッキーもらった夢見た(*⌒▽⌒*)

10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出て何か怖いイメージある
けど推理面倒だから脱出かな

11.猫or犬
わんわん

12.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん

13.テニスorバドミントン
テニス
やらないけどね

14.野球orソフトボール
ルールって違うの?この2つ
ボールやわらかそうだからソフトボール

15.春or秋
春大好き

16.WaTor倖田來未
何この2択笑


17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノ大好き!

19.メイドorナース
メイドさん

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
見るのつまらんからプレイかなあ
できるスポーツ無いけどね笑

21.ポカリorアクエリ
わかんない
昔はアクエリアスすきだった

22.合奏or合唱
久しぶりに歌いたいな

23.赤西or亀梨
亀梨

24.洋楽or邦楽
邦楽

25.バンドorソロ活動
バンドかな
いい思い出あんま無いけど(*⌒▽⌒*)

26.ウエンツ瑛士or小池徹平
てっぺ

27.ばいばいorじゃあね
よく使うのはばいばいだけど
じゃあねかな

28.攻め(S)or受け(M)
わかんない
けどMの男は嫌だ

29.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子
かわゆいひと

30.長髪、サラサラor短髪、ツンツン
長くてさらさらー(*⌒▽⌒*)

31.ロリorショタ
ショタの意味わからんです
てことでロリ

32.自分優先or相手優先
常に自分優先で考えてる気がする
けど行動は相手かなあ

33.パピコorポナペ
ポナペって何?

34.麒麟or笑い飯
きりん

35.アボカドor豆腐
豆腐

36.洋食or和食
和菓子だいすき!

37.漫画orアニメ
漫画
読まないけど

38.絵文字or顔文字
無駄にうざい絵文字がすきです(*⌒▽⌒*)
うざいニュアンスで使ってます(*⌒▽⌒*)
(*⌒▽⌒*)

39.コーヒーor紅茶
コーヒー!

40.きのこorたけのこ
たけのこもいいけどきのこもいいぜ~ぇ♪

41.昼or夜

夜怖い

42.メールor電話
電話嫌い

43.PCor漫画
ぱそこん

44.FForドラクエ
やったことない

45.数学or国語
国語
でも今は数学のほうが点数取れるようになってしまった・・・

46.ロックorジャズ
じゃず

47.年上or年下
年上
でもタメがいいなあ

48.ジャニーズ系orヴィジュアル系
んー

49.インドアorアウトドア
アウトドアに憧れるインドア人間です(*⌒▽⌒*)

50.めざましorズームイン
CMのためにめざまし見続けてました

51.朝日or夕日
夕日



これに対して2006年11月14日のやつ

その2ヵ月後

おい笑(*⌒▽⌒*)

その2ヵ月後、3月8日

まだ恥ずかしいとおっしゃる(*⌒▽⌒*)

井上って名前でたこの時以来だよ 西野さん批判すんなよ



Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

