Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.06.29 Sun 10:14
久々ににやけてしまうほどの記事が降臨いたしました

今日のおまけとかさ、今日のとかいう以前におまけ自体はじめてじゃないのですか?

アイスひっぱるなあ

てか合コンごっこみたいのもあんな風にしてやってんでしょうか

クリアランスセールとかやめてくれないかなあ




最近いいことばっかりだ

最近の番組

バカ殿
*顔変わったなあ!
*ほんと痛い怖い涙でた

ナントカ
*学ラン!
*再びさとし呼び
*巨大流し素麺台へ行く事になった河本さんの肩に手置いて「いいなあ」
*京すいーつ美味しそう
*いただいてまーす

さんちゃんねる
*削除の儀短いよー
*ネクタイでてるよー

日本人テスト
*眉間にぺんあてるやつ3回連続で見ましたけどあれはクセ?
*不法とうき

検索ちゃん
18

*これ↑が動いてるしゃべってるうわああああ
*笑顔がかわらない何も変わらない変わってないっていいなあ
*河本さんの照れ笑い
*名言きたあ てれびで見るとやっぱ一味違うね
あいどる

*え?どこのアイドル?

ごろば
*絵うまい笑
*大島さん(だったかなー)卵ちょいす「とられたー」

いろもねあ
*ジャンル選択の時河本さんに「いいよ」
*メタボリックシンドローム!ポーズかっけえ
*高齢者医療制度!
*2時ッチャオ、内閣の立ち位置
*あ、あれ心臓抜き取ってたのか
*ピンポン玉の入れ物もって河本さんにやるよって叩いてたとこ
*てか必殺技風に言う、ってやつ他の芸人さんがやってた気がするよ




金曜日は学際準備で7時まで残って

怖い話とか楽しかったな

てかその日調理実習でナポリタンとコーンスープ食べて

学際準備の差し入れでアイスとクッキーとポップコーン食べて

やばいヽ(´ー`)ノ



昨日髪切ったー

恐れていたことが現実になってしまった

あーあ

てか短くされすぎた_ノ乙(、ン、)_

もうっ!





スポンサーサイト

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

