Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.15 Sun 04:00
キセキでお別れとか切ないなあ

みゅーじさんやばい_ノ乙(、ン、)_

あと1時間楽しみだい

8:21追記

*河本さん2ちゃんねる見てるとか笑
衝撃の事実だ
*てかよく賞味期限2年3ヶ月もすぎたクッキーあったなあと関心してしまった
*美勇士さんはやばい
*ぜひぜひ河本さんも川はん参加してください こんび揃うとかなんか素敵 井上さんが嬉しそうだった
*我流で車運転できるようになったとかかっこよすぎ笑
*河本さん教習所通いすぎ笑
*新コーナーやばい ラジオだけじゃなくて出演番組とか雑誌でもいいのかー
*電話こーなーで、このひといい親になるんじゃないかと思った(餓鬼の分際ですいません)
*悶絶=萌えのことですか?
*きまぐれん笑
*最後なんて言ってたんですか?

これからテレビ見る時は揚げ足とるように注意しよう






あのかまぼこのお菓子はセブンのやつかな

アイスのこと覚えてたんですかー

てかあの人形やばい笑
スポンサーサイト

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。