Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.06.10 Tue 16:29
ねーむーい!

勉強できない

熱すぎ眠すぎ

やだあもおー





くせ毛っぽいゆるーいパーマかけたいなー

でも直毛だからすぐとれそう

考えとこ。


生きるということ

今生きているということ

・・・

どったらこったら

なんかそんな詩があった気がした。










本当に、

どうせ死んで焼かれて骨になって埋められるんだから

生きてても意味ないし

稼いでも意味ないし

学んでも意味ない


将来引きこもりになろうかな

食べて寝て生活保護でもされようかな

なんて傲慢な考えなんだ


だって本当に生きてることって無意味だと思う

ただの自己満足じゃないの


別に何が辛いとか嫌だとか苦しいとか

そんなんじゃない

これから先何十年も生きていくことを考えると息が詰まりそうになる

とっとと死にたい

1年でも1分でも1秒でも早く死にたい

そして死んだらどこか暖かい小さな島にはえる1本の樹になりたい



夢だって希望だってある

インテリアコーディネーターになって人様のお部屋のデザイン考えたい

上京して井上聡に会いたい

それは本当に叶えたいこと。


でも怠慢だから行動力ないからきっと叶わず終わってしまうんだろうなって

きっとどこかでわかってるんだと思う

だから早く死にたい






















もうここにはこーいうこと書かないという約束をしたのに(誰とだよ)

あーあ書いてしまった

生まれてこなければよかった


Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

