Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.05.06 Tue 16:44
20080506164438
ピンクかわいいなあ_ノ乙(、ン、)_

美しい人は何色でもどんなデザインの服でも似合うな_ノ乙(、ン、)_

そういえばこの人は甘いもの好き説と嫌い説があるけど実際どうなんだろうか


今日は久しぶりにテレビだー

気付けばラジオまであと4日!楽しみだー




つづきばとん

最近出回ってるよねこのバ㌧

回ってきてないけどね、やっちゃう(はあと)




芸人ドリバトン【テレビ局編】

貴方はテレビ局に勤め始めたスタッフの設定です。
①~③のなかでいいな、と思うシチュエーションを選んで下さい。
では、芸人さん達と色々楽しみましょう(←?)


【廊下を走っていたら人に激突】
①「おわっ!大丈夫か?怪我とかしてへん?」自分より貴方の心配をする 宇治原史規
②「…ちゃんと前見て歩かんかい!」悪態を吐くもののちゃんと貴方に手を貸してくれた後藤輝基
③「おっ!自分結構可愛いやん」後ろに倒れそうになった貴方をナイスキャッチ!だけど笑みが妖しいよ 徳井義実

①がいいっす
宇治原さんなかなか好きなんですよ


【スタジオの場所を聞きましょう】
①「そのスタジオなら知ってんで、一緒に行こ」可愛らしい笑顔でちゃっかり貴方と手を繋ぐ 菅広文
②「教えてほしいんやったら…」ドSな笑みを浮かべる 西野亮廣
③「……あっち」貴方の手を引きスタジオへと向かう 板倉俊之

①がいいな


【収録中】
①貴方と時々目が合うと顔を赤くして目を逸らす 福田充徳
②度々貴方の方を見てはウインクやら投げキスをしてくる 井上裕介
③もはやほとんど貴女の方しか見ていない 中田敦彦

①がいいな
②はいやだ笑


【休憩中】
①「さっきの俺すごかったっしょ?」貴方に嬉しそうに話す 藤森慎吾
②「さっき話してた男誰やねん…」嫉妬むき出しです 井本貴史
③「あ、コップ倒れたわ…」何かと迷惑をかけて貴方に構ってもらいたいようです 井上聡

③③③!
普通に③絶対③何よりも③
あ、そういえば昨日の徹子の部屋で小島よしおが飲み物こぼそうとしてたね笑
アメトーク効果が発揮されててすんごい楽しかったー
サプリメントするーされてたし笑


【収録後】
①「今日暇?だったら食事でもどう?」貴方の肩に手を回しながらお誘い 田村淳
②「ケー番とメアド、俺がもらってやる」そう言って貴方に催促、もちろん拒否権はありません 設楽統
③「また、会いに来るからな」笑顔で貴方の頭をポンポンと叩く 川島明

③がいいな
ぽんぽんされたい_ノ乙(、ン、)_


お疲れ様でした。楽しめましたか?

にやにやしっぱなしですえへへ


最後に、回す人を教えてください

どおぞ







もいっこ

芸人ドリバトン【恋人編】 

芸人ドリバトン第二段です。
今回は恋人設定です。恋人気分でデートを楽しみましょう!


【デートの待ち合わせに遅刻!】
①「何遅れてんねん!心配したやろ…」え、今なんて?顔を赤くしてそっぽを向く 新塾イーグルこと、溝上洋次
②「……これで勘弁したるわ」いきなり貴方にキス!?以外に黒い 宇治原史規
③「待つのもデートのうちだよ」謝る貴方の頭を撫でなで 渡部健

②かな だから宇治原さんすきなんだってば
①もいいけど怒られるのやだもーん


【ショッピング】
①「スカート短すぎ、肌出しすぎ…」露出度が高い服だと怒られます 中田敦彦
②「これ、似合いそうやな…」ジュエリーショップで何やら貴方に似合うものを物色中 徳井義実
③「なぁなぁ…」雑貨屋さんで一発芸を披露してくれます 河本準一

②がいい これは・・・いい(何が)
河本さんもいいけど一発芸しなくていいよ笑


【お昼にしましょう】
①「ほら、口開けや」貴方に食べてもらいたいようで、ニヤリ笑いで貴方の口元に料理を持っていく 後藤輝基
②「食べさせてくれへんの?」上目遣いで逆に貴方に食べさせてほしいようです 菅広文 
③「この前な…」スベらない話で食事中も退屈しません 宮川大輔

①がいい(はあと)


【ナンパに会ってしまいました】
①「俺の女に何してんねん」不機嫌丸出しでナンパ男を追っ払う 井本貴史
②「ゴメン。お前らに構ってる暇ないから」1コト言うと貴方をお姫様抱っこでナンパ男の前から連れ去る 藤森慎吾
③「こいつに用なら俺を通してからにしてや」大人の余裕?貴方の肩を抱きながら言う 増田英彦

①かなあー


【帰り道(?)】
①「そろそろな…俺以外の奴が作った飯が食べたいねん」照れながら遠まわしに貴方を家に誘う 福田充徳
②「今日、泊まってくんだろ?な?」期待の眼差しで貴方を見つめる 庄司智春
③「来るんだろ?家」私の家逆方向なんですけど…許可を取る前に連行 松田洋昌

うーん・・・
①かなあ


【彼の部屋】
①「一緒に風呂入らへん?」貴方の耳元で囁き、妖しく笑う 藤原一裕
②「今夜は寝かせんで!!」大胆告白?と思ったら朝まで貴方とゲーム三昧だそうです…天然だなぁ 井上聡
③「…こうしてると落ち着くわ」貴方を抱きしめたまま放してくれません 川島明

あれ?②しか見えないのは気のせいかな?
と言いたいけどシチュエーション的に③かなー
うーんでもやっぱ寝なくてもいいから一緒にゲームしたいよ!


ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

うん(にっこり


作成者に要望があればどうぞ

ありがとうございました


回す方、いらっしゃいますか?

どーぞ

スポンサーサイト

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

