Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.04.04 Fri 19:11
やばいうける

自分ほんとツボおかしいと思うけど・・・

うける

もことじかちょ


もこでかすぎ笑

wikiには186て書いてあるけどそれ以上ありそう

井上さんと河本さんが13センチ差なのに

井上さんともこが11センチ差には見えない

もこがいるおかげで井上さんが可愛く見えるわ


ところで背~比べしてどうするの?




この星座は真面目にやばい笑
星座とかさあ





何気に香田さんすきです
こーださん




バ㌧は回ってこない限りやらない主義だけど、

他様で見たらやりたくなったのでやりまーすえへ☆




次長課長・井上さん好きに質問

◇あなたは次長課長・井上さんが好きですか?
当たり前じゃないですかー

◇どれくらい好き?
この声がかれるくらいに好きと言えばよかったと後悔できるくらいすき

◇どこが好き?3つ挙げてください
→性格(具体的に言うとまじめで他人想いなとこ)
→表情(見てるとほんと楽しい)
→髪型(あの前髪がすきなんですよ)
もちろん声も顔もすき

◇やっぱり男前だと思う?
井上さんは男前というより美形だと思う
てか正直男前って言葉があまり好きじゃない
ついでにハンサムって言葉も好きじゃない

◇お笑いの枠を超えて芸能人全般の中では…?
もちろん1番好き!
井上さん以外ならつるの剛士がすきです
あと加藤あいとスザンヌ

◇井上さんは過去数回髪型を変えていますが、どの髪型が一番好き?
去年の夏あたりの
長いのがすきー(特にうなじが)
でもパーマもよかったなあ

◇お気に入りの井上さん天然エピソードは?
天然ってわけじゃないけど
徳井さんが語る「やっぱり寝るのは諦めよう!」のやつすき
この動画見すぎてあんま他のエピソード浮かばない笑

◇井上さんて歌うまいよね?
うますぎ
離したくないはやばい
毎日聞いて(&見て)ます

◇「さっとん」って呼びますか?
恥ずかしいじゃないの
とかいいつつ私は様付けですが笑

◇ドラゴンボール好き?
ほとんど知らない
この前友達が「さいやじんだー」とか言ってて
あーこれがそうなのかーと思った

◇ガンダムは?
誰かさんの影響でちらりと見たことあります

◇河本さん好きですか?
もっちろん!
早く治ってください

◇いつかはすると思いますが、井上さんが結婚したらどう思いますか?
どう思うだろうか
・・・
変わらないでいてください(結婚しないで、て意味じゃないよ)

◇ファンレ出したことありますか?
恥ずかしくて出せないよー
自分の字見られたり文読まれるかと思うとだめだー

◇もし出待ちとかで直接会えたら、何て言いますか?
自分が誰かと一緒だったらぎゃー!て叫ぶ
1人だったらニヤける

◇それでは最後に一言どうぞ!
だいすきでーす




<次長課長で二択質問>
あなたならどっちがいい?

◆次長課長がMCの番組 or 次長課長がロケをする番組
これは迷う・・・
次課長のロケ大好きだけど
やっぱMCかなあー

◆河本さんのラブイズオーバー or 井上さんのアポロ
黄金伝説の河本さんの印象が強すぎる笑
でもアポロだな ポルノすきだし
今テレビでアポロ流れたー

◆次長課長のグッヅストラップ or ハンカチ
すとらっぷがいいー

◆次長課長出演の番組収録を観覧する or 次長課長出演のドラマを撮影をしているのを目撃する
ぜえええったい観覧!

◆次長課長のどっちかと携帯機種が一緒 or 財布が一緒
けーたいけーたい

◆河本さんのめいっぱいの笑顔 or 井上さんの可愛い寝顔
もっちろん寝顔
ニヤける_ノ乙(、ン、)_

◆ルミネのチケットをもらう or 次課長出演のDVDをもらう
ルミネルミネルミネ!

◆生で話して握手してもらう or 雑誌の懸賞などでサインが当たる
握手握手握手!

◆河本さんとお酒が飲める or 井上さんとゲームができる
酒飲めないもん
よってゲーム

◆ラジオで自分のメールが読まれる or ステージ上のどちらかと目が合う
目が合う
だってステージ上ってことは生で見れるんでしょ?

◆河本さんがブログを始める or 井上さんが本を出す
井上さんの文章が好きだー
ブログいつか書籍化しないかなあ

◆河本さんのモノマネ or 井上さんのクイズ番組のおもしろ回答見るなら?
くいず

◆次長課長がまたCDを出す or 次長課長のレギュラー番組が一本増える
CDがいいなー
歌うまいし!

◆お疲れ様でした。最後に何かありますか?
次課長だいすきー
結局河本さんのほうをチョイスしなかった笑
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

