Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.03.19 Wed 18:45
明日って祝日だったんですね



この前の芸人ドラマ

24時間あたためますか?

よかった

河本さんのが1番よかった

最初のほうめっちゃ怖くて半分隠しながら見てたけど笑



なんのために生きているか

その答えが今生きているからじゃだめですか

今生きているからこそ、その先の何のためにがある

生きていればもしかして見つかるかもしれないし見つかんなかったら

また生き続ければいい





泣いた_ノ乙(、ン、)_

なんのために生きているか
その答えが今生きているからじゃだめですか

だって?やばい

ちなみに私は

なんのために生きているか

と言われたら

死ぬために生きてるんだよ

て答えますけど笑


エンドロールで笑ってた河本さん可愛くてきゅんってなった_ノ乙(、ン、)_

恋するコンビニの川島さんかっこよかった_ノ乙(、ン、)_

河本さん演技上手いなあ


てか誕生日ぷれぜんとに手紙入れたのに捨てられたとかかわいそうすぎる笑
(↑これドラマじゃなくて実話です。)




めずらしく

こうもとーく ←

でした_ノ乙(、ン、)_








続き地雷



地雷バ㌧です


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。


Ol)年齢いくつ?
17ちゃい☆

O2)恋人居たりする?(゜ω゜)
居なかったりする☆

Oヨ)初恋はいつ?
わかんないな☆
どこからが恋ですか?
ちなみに今恋してるよ☆
そして最近なにげに失恋したよ☆

O4)初チューわ??ヽ(゜ω゜)ノ
わかんないな☆

O5)あなたの好みのタイプわ?
ずばり井上聡☆
性格とか髪とかすべてらぁぁぶ☆

O6)有名人で言えば?
だから井上聡だってば☆

O7)ジャニーズってかっこいいと思う?
リカルデントのCMで走ってる松岡すき☆
亀梨かっけえ☆
うーんと
たっきーとか?

O8)だよねぇー(-∀-)
うん☆
でも井上さんはジャニーズよりかっこいいと密かに心の中で思っています

O9)学校たのしい?
選択の時間爆笑
先生目の前通らないで☆

lO)部活はいってる?
正直やめたいけどね☆

l l)親友いる?
うーん?

l2)何組?
でーくみ☆

lヨ)ズバリ担任の名前わ!!?
中学にも同じ名前の先生いるー

l4)担任の性別わ?
おとこ

l5)あなたの性格わ?
ずぼら

l6)自分可愛い?かっこいい?
女だから可愛いかな☆

l7)ぶちゃけナルシスト?
自分の顔きらいだもん☆

l8)身長いくつ?
いちごーに

l9)体重いくつ?
すべて筋肉だったらいいのに
ここ1年で筋肉増えたよ

2O)足何㌢?
22.5

2l)何処住み?
ほっかいど

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
いいしょー.+(´^ω^`)+.
どーでもいいけど
.+(´^ω^`)+.
これあんますきじゃない☆

2ヨ)好きな芸能人いる?
井上聡だっていってんだろー☆

24)好きなお笑い芸人いる?
次長課長

トータルテンボスおもしろいよね

基本みんな好き

25)好きな歌手いる?
ぽるのぐらふぃてぃ
えう゛り りとる しんぐ
ゆず
すぴっつ

26)学校で嫌いな人いる?
いないよ☆

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
_ノ乙(、ン、)_

28)学校で信頼できるこいる?
うーん、うん☆

29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
ありがっと!

ヨO)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
あるある
ひっかかったていうかバ㌧したくて見たって感じですかね

ヨl)オツカレー♪
カツカレー♪








このPVめっちゃうけるよ_ノ乙(、ン、)_
次課長の歌じゃないけどね
これやばい




このラフな格好が好き
てか昨日きんにくんのCM2回も見た_ノ乙(、ン、)_
この服すきなんだー!




きれーっすね
なんの映像なんだろ
うわあ





かっこいいな
きゃあ





このセリフすごいまざまざと覚えてるー笑
俺は出題王になる男だ!
おれはしゅつだいおうになるおとこだ!






でもやっぱりこれがすきー
へんがお
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

