Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.02.26 Tue 09:33
学校お休みです

勉強しなきゃー



とりあえずバ㌧もらったのでやります。


心の広さバトン

この行為、許せる? 許せない?
あなたの心の広さが見えるかも★


【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】



1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。

あと、シャーペンについてる消しゴム使われたときもかちん・・・★


2.友達に彼氏と急に会うことになったと言われドタキャン。

どーせ誰からも必要とされていませんよ


3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……。
×
許せねえ

私のことをなにもかも知り尽くしてる人だったら別にいいよ
特に
井と上と聡がつく部分ね


4.友達に好きな人取られた。

・・・
仕方ないじゃん


5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。

まあ自業自得だよね


6.恋人がデートに寝坊。

別に平気さ


7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。

世の中鐘さ



8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。

Mじゃないです


9.後輩のタメ口。

いきなりは無理
何様だこいつー


10.貸した物が返って来ない。
×
過去に盗まれた経験があるので
許せませんね


11.頼んだ物と違うものが……。

おいおい


12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される。
・・・
憧れ・・・
・・・

超○!
はなまる!

でもほんとに大切にしてるものは人に貸さないかも


13.初対面なれなれしい。

私は第一印象なれなれしい人は嫌いです
でもそーいう人に限って後から好きになるんだなあー




ほしい人はどぞ。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

