Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.01.07 Mon 21:57

そいえばこの前親戚の家に行ってきました。

なんかWiiがありました。

両親がやってました。

私と弟は少し離れた高みからでその様子を見物してました。

やばいリモコン振りながらシュッとか言ってんじゃねえ。

必死に笑いをこらえる自分。

そして横で写真を何枚も撮り続け忍び笑いをする弟。

や め れ や 。

声に出して笑っちゃったじゃないか。

だめだ、どうも私は弟が笑ってるとつられてしまうな。

あ、撮った写真見たいな。

今は眠いからやめとこ。





おやすみなさい。

てか何なの今日の日記。(今日の、というかこの日記。)

しかも今日3回も更新してるしね。

やっぱ早起きすると更新も多くなるもんだね。




あ、続きバ㌧ですよ。

強制ばとん!

久々な気がするー。(あなたこの前次課長ばとんやってたじゃないか)

見た人やりなさいよ!


※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中び読み仮名を入力してください。



1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分急病

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君もかがみ見に来たの?

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ
 
5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
ブタ核にドン

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ざる着飾る

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
乗りのりで恋い慕い

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
堀江問題好き

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味辺

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝痒い

12.『二往復(におうふく)』
におう服

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
腹部黒かった

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・死体

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク長

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年憎み

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県多摩の死体

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
黒ウサギちゃん



だめじゃんパソコンちゃんよー。誰

20がおしいね。

ジミヘンって何?







その2

これは強制じゃないっぽい。
あ、強制だった笑

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =

学級委員をやったことがある→○
長(男)女である→○
相談されることが多い→○
お年寄りには必ず席を譲る→×降りるときの順番ならゆずる(微妙だな)
成績は中の上より上→○
人前でメイクするなんてありえない!!!→○ありえないというかやだ。

丸の数【5】個

= B =

何もない所でよく転ぶ→×よくつまづくけどね。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
好きな色はピンク→×ライラック色だよ。
人に比べて行動が全体的にゆっくり→×せっかち。走るの遅いけど歩くの速い。
何か集めているものがある→○何かしらあるんじゃない?
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○直接言われないけどよく聞き返される。

丸の数【2】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手→×それよりちょっと慣れてからの方がやだ。ちなみに話すのは抵抗ないけど仲良くはなれない。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→△わからん・・・
人前に出るのが苦手→○無理かなり無理。
校則を破ったことがない→×えそんな人いるわけ。
細かい作業をするのが好き→○すんごいすき。同じ作業繰り返すのも好き。
丸の数【2】個

= D =

女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→×
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○一緒にカラオケ行ったことない人が、「(あいつ何歌うの、って聞かれて)サスケとか」って答えてたのにはびくった。というか正直引いた
自分のまわりはいつもにぎやかだ→×そうでも・・・あ、Aがいたらうるさいな。
文化祭や体育祭は燃える!→×
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×ずーと正反対だな
丸の数【1】個

= E =
年齢より2歳年上に見られる→○精神年齢は5歳は上だと思う。
1人でいるほうが楽→○
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる→×言われないけど、どうしたの?てよく聞かれる。ぼーっとするのが好きなんだよー!
自分はめったに怒らない→○外面はね。
早く結婚したい→×そうでもない。
学校の友達に言っていない秘密がある→○そりゃあるでしょ。
丸の数【4】個

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Aかあ。ふーん。
スポンサーサイト
ちょっとびっくりしましたけどね笑
やってましたよー

バ㌧もらってください(´▽`*)
From:彩 URL 2008.01.09. Wed 07:41 [Edit]
こんばんは。

親がWiiやるんだー
確かにうちの親もCM見ながら楽しそうとか言ってるけどね笑

バトンもらうね♪
From:美咲 URL 2008.01.08. Tue 20:26 [Edit]
あれ、そんな久しぶりだっけ?笑
うんうん、何かで気晴らししたほうがいいよー!
溜め込んだらやばいよ。(何がやばいんだ)

私はやらなかったんだけどね笑
見てる方が楽しいわ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
バ㌧もらってください(´▽`*)
From:彩 URL 2008.01.08. Tue 19:59 [Edit]
彩たそ、お久(^ω^)
ぅん、遠距離なんだぁ(´;ω;`)
そだね、たまには現実逃避しなきゃ息抜きできないもんねー。。

てかWiiいいなぁーww
バ㌧もらってくねーw
From:美奈 URL 2008.01.08. Tue 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

