Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2008.01.04 Fri 14:52

追記 19:14(ぴんくい字が追記ね)

上に追記書くって変だね。

ええと、みなさんのブログに挨拶に行ってまいりました!

すーごい久しぶりです。

今年はちゃんと訪問します!誓います! 多分!←



2008年の抱負
*筋肉つける!んで痩せる!
*髪の毛のばす!
*ポジティブそしてアクティブそして真面目な人間になる!
*成績上げる!
*無理かもしれないが可愛くなる!

抱負書いてみました。

がんばる!





雪はこれ以上降らなくていいと思いますね。

それにしてもこの寒い冬に、家の中で半そで短パンでいる人の気が知れないね。

私は長てぃー1枚でも無理だけどね。

寒いでしょー。





人は、心臓が無くなったら考えることはできないのですか。

脳が無くなれば痛みを感じることはできなくなりますか。

あれ、脳ってドナー登録できるっけ。

とにかく私は死んだ後に焼かれるのが怖いです。

心臓が止まってもその後生き返った例とかあるしね。

土葬されて生き返って、酸欠でまた死んでいった人とかいるしね。

とにかく怖いなあ。

今日にも明日にも死ぬかもしれないのに、焼かれて熱い痛いって感じることは無い、って保障はどこにもないんだからね。






最近、夜ベッドに横になると涙が出るのですがなんなんでしょうかね。

ああ夜といえば昨日・・・今日かな。夢をみました。

なんだっけな、覚えてるとこまで書こう。

それでは、はじまりはじまり。




痛い夢なのでつづき。

やっぱかなり痛いので、反転までいかないけど字薄くしとくかな。

最後におまけあるよ☆痛い話じゃないからね☆






ぶどう狩りぽいのに来てました。

男女混ざって、うーん何人だろ5人以上10人未満かな。

嬉しいことに井上さまと、自分と、あと誰か。忘れちゃった。

そんでぶどうなんですが、木みたいなんですよ。

縦にながーくて、トウモロコシみたいな形になってて。

そのトウモロコシ形1つにつきぶどうが1房ついてて、それが何個も縦につながってる感じ。(あー説明下手だ)

で、そのぶどうの木が何本もあるんですよ。

そんで来た人をチームに分けて、ぶどうとろう!てことになって、隣の木のところで井上さまと誰か(女だった気がする)がぶどうとってて、

私は1人でとってたんですね。

そんでー・・・・うーん。

ああそうそう。

ぶどうはスコップみたいなやつではがして(?)とってたんですよ。なかなか頑丈にくっついてるらしくて。

で、はがすときにオレンジというか赤というか、そんな色のカメムシみたいなの(形はカメムシで、甲羅?に黒い点が何個かあった。たしか)をつけてやらなきゃとれないっぽいんですね。

私はまさか虫だとおもわずにそれを使ってたんですよ。

周りが狩り終わった頃、なぜか私だけまだやってて、

誰かに「それもとれるんじゃない?」だか「それだけ?」だか言われて、

上から3つめのぶどうをとろうとしました。

それは結構高いところにあって、届きません。

「テーブル乗れば?」らしきことを多分井上さまに言われ、

「高いとこ怖いからやだー」みたいに言いながらしぶしぶ乗って、怖くて視界がぐらぐら(日本語変)になりながら、ぶどうにスコップを伸ばしたら

誰かに、「(スコップに)その虫つけなきゃ」と言われ、赤い物体が虫だと判明致しました。

私はぎゃーと叫んでスコップを放り出し、井上さまの後ろに隠れました。




もう覚えてないや。



ここから話し変わります。

変わるっていっても、続きだったかもしれないな。

車の中にいました。

たぶん井上さまもいますね。

ふと、自分のよこにあった袋の中から、肌色の物体が見えました。

人の手でした。

肘下あたりから切り落とされた感じの。

ぎゃー何これーとは叫べず、その手を凝視していると、前の席にいた、小学校一緒だった男子(あ、中学も一緒か。てかこの人もぶどう狩りいたっけ)がふり向き、

「それ僕の」だか、「さっき切られた」だか忘れたけどそんなようなことを言いました。

そしておもむろに自分の手を見せてきました。

機械?ぽかったかな。

袋の中の手は、皮だけがその男子のもので、中身は機械でした。






こんな感じです。

後半の手の夢は、なぜそんなのを見たのか説明が出来ますね。

この前見たテレビで誰か忘れたけど女の人が

画家か誰かの家行って、飲み物持ってきてって言われて冷蔵庫あけたら手があった、というドッキリをされた

て話をしてたからです。



なんか私の夢には昔から動物がいっぱいでてくるなあ。

小さい頃はクマが嫌いで、クマに襲われる夢とかよくみてたな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

最近虫の夢多いな。前みた蛾の夢は強烈だった(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

わんちゃんの夢はいっぱいみるなーやっぱ影響大きいな。


てか最近ほんっとくだらない夢をみます。

いつも飲んでるサプリメントの形が変わってたり、

あと・・・忘れた。

とにかくどーでもいい夢をみます。








てか続きよんでる人絶対いないでしょ笑
スポンサーサイト
お願いします。

いやーもう昨日ね(日付的には今日だけど)、テレビがすっごい楽しくて楽しくてもう全然平気だよー(´▽`*)
てかタメ語でいいよー(´▽`*)
From:彩 URL 2008.01.05. Sat 17:29 [Edit]
今年もよろしくお願いします。

続き、読みましたよ~。
そういう恐いモノを見た時はなにかいい映像で記憶を上書きした方が良いらしいです!
私はグロイの平気なんですけどね…。
From:朝来. URL 2008.01.05. Sat 13:50 [Edit]
あ、つづき読んでくれたんですね・・・!
グロいのすっごいダメなんで怖かったです(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
From:彩 URL 2008.01.05. Sat 11:45 [Edit]
こんばんは。あけましておめでとう☆

夢ちょー怖いね汗
手切り落とされてるって!?!

ちなみに美咲も初夢見たけど覚えてないー

彩ちゃんにとっていい年になりますように。。。
From:美咲 URL 2008.01.04. Fri 19:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

