Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.12.28 Fri 17:34
今日は歩きました。

2度だった

暖かいな。







たぶん次課長すきじゃない朝来からメールでバ㌧もらった(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


次長課長好きバトン

次長課長についてしつもーん!!


1、好き歴はどのくらい?
うわーこれ年明け1番の日記に書こうと思ってたのに・・・
もーすぐ1年!
とっても短いですよ

2、きっかけは?
んとー、テレビで見て井上さんかっこいいなーって思ってて
そのときお笑いまったく興味なかったから名前とか知らなくて
(つーかこれも年明け書こうと思ってたのに!)
まあ知ったのがその日です。
↑日本語になってない

3、あえて言うならどっち派?
あえて言わなくても井上派(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

4、井上さんの魅力は?
真面目でばかで天然でかわゆい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
とにかくいいひとだー(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
声すき!

5、河本さんの魅力は?
相方だいすきだよね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なんだろう、面白いところ。(なんか言ってはいけないことを言ってしまった)
河本さんももちろんすきです(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

6、ライブは行ったことあるか?その感想は?
あるかて・・・笑
ないよーいつか生で見たいなっ

7、次長課長のマニアックモノマネについて語ってください!!
大道芸人・・・だっけあの太鼓かなんかのやつ。
あれすごーいわかる(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
最近テレビでやってた酔った女の人のやつすき(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

8、次長課長のコントについて語ってください!!
のぶおだいすきあれやばい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

9、ズバリ次長課長の魅力とは?
なかよしばか(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
らじおだいすき(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

10、最後に愛を叫んじゃって!!
すっきっだーっ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



のぶお
のぶお

さってっと今日の画像ですよ





やべえ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

驚きすぎでしょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

笑えてくる(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
驚くべき収納術!





これもやばい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

うける(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
こっちを見ている・・・

こっちを見ているんだってさ。




きっとあなたがいたら世界は平和でしょうね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
俺が平和にしたんだ





あなたハリセンボンさんじゃないでしょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
はりせんぼんさん



スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

