Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.11.25 Sun 15:54
今、

たった今、

とてつもなく幸せで嬉しくて心が悶え苦しむデキゴトが・・・

起こりました。



ああ私はこんなにも幸せでいいのでしょうか神様。










とりあえず近日報告。

金曜日

結婚式。

結婚しました。





従兄弟がね。

てか私、親戚のおじさんにめっちゃ気に入られて

お母さんに似てきれーだねー

いいねえちゃんになったねー

やら言われて

写真撮られた(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

しかも

撮ろうとしたらフィルム切れてて

わざわざ取り替えだすからね(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



あードレスきれーだったなあー

てかお嫁さんきれーだったなあー

これから親戚になるのか!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



あ、そいえば3年ぶりくらいに会った従兄弟がいまして(日本語変?)

今回結婚した人じゃないんですけどね。

ヴィジュアル系になったらしいと前々から聞いてたんでーすーがー

髪・・・

前髪・・・

うんとにかく化粧してなくてよかった。(男なんです。)







土曜日

買い物。

というかうーんおつかい?

薬とか。買った。です。

あ、そんで帰って

はりー!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

見た!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

えへ!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

初めて日本語で見たぜ!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

やっぱルーナかわいいいいいいいい(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

帝王とアルバスの戦いはやっぱうけるな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

・・・

でも、あの映画で1番うけるのはやっぱり

ハリー・ポッター!

でしょ!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

シリウスの(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

何故にふるねーむ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ルーナちゃん可愛い(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

リリー写ってたの?(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

楽しみだったのにさ・・・(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

全く(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.






そして今日、日曜日

検定!(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

玄関でMとMちゃんと待ち合わせしてました。

検定9時半からだったけど私9時ちょっと過ぎについちゃって暇ー!

10分くらい待ってMちゃん来た!

Mは?

あれ、いるし!

9時前に来てるとかあんたなんなのそして私に気づいてよ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


検定は筆記が模擬問題より簡単でよかった(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

速度も文書もおーけー(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



そして家に帰り、

ハリーのメイキングとか見て・・・

そして今

ぱそこん立ち上げて

にちゃん見て・・・たら

ええはいまあ

(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

えへへへへ




にちゃんって情報早いよね。

今年に入ってから大いに活用させていただいております。

(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


ああ私は幸せ者です。

明日学校に行きたくないです。

というか早くケータイが使えるようになってほしいです。

1時間おき、いや1分おき、いや1秒おきに見て痛いです。(おっと変換ミス。いやどうせ痛いからいいんだ)



あーにやにやして見れないよ。

貴方が私をこんなにしてしまったんですよ。

↑いやらしいにゅあんすでうけとらないでね☆



どうしようどうしよう。

今夜は眠れないな☆(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.




てかやばい嫉妬するんだけど!

ねぇとか女とかなんなの何様なの

、、、、、、とかなんなの

にやけるから ♪ とか使うなや



・・・いやまじ読めないんだけど。






頑張って読んでいます。

不思議と、文字にするとバカっぽく(おっと失礼)見えないものですね。

不思議。


あーすたばだーあ。

何飲んでんだろ。

てか入れ物がクリスマス仕様だ。かわいい。





ふー読んだ読んだ。

疲れた。

ああもうやばい。










 し あ わ せ 

えるもがいるよえるもが。

あーもうすべてが愉快だ☆

今カメラ向けられたら世界一幸せな笑顔できるよ。
スポンサーサイト
あはは笑
この歳で結婚はさすがにはぁ?ですよね笑

私の従兄弟も全然そんな話なかったんですよほんと。
半年前くらいに結婚しますメールきてびっくりしました。
From:彩 URL 2007.11.27. Tue 19:45 [Edit]
「結婚しました」まで読んで、一瞬「はぁっ!?」って思ってしまいました(大汗)

私にも結婚しても良い年の従兄弟がいるんですが、全然そんな話がないです。
なんかこのまま行くと親族の中でも下の方なのに自分が真っ先に結婚したりして、とか思ったり・・・^^;
From:クー URL 2007.11.25. Sun 21:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

