Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.10.30 Tue 16:35
楽しかった修学旅行も終わってしまいました。
すこしずつ思い出しながら書いていこうと思います。



1日目
飛行機離陸すんの怖っ!
小学生の頃は何も感じなかったのに・・・あー怖かったよー。
ひこーき



お寺まわりー。
最初はすごいすごい言ってたけど、
まわってるうちに疲れてきてどれも同じじゃーん早くホテル行きたいーとかぐちぐち。
おてら

やばい惚れる

かっこよすぎだろ

すげーね

しかさん

小鹿可愛すぎるー
写真撮れなかったけど。

薬師寺のお坊さんのお話がすごい楽しかった!

ホテルついたー!
Mと2人部屋。
ベッドふかふかー。
Aと班長会議れっつごー☆
色んなKY発言をメモって班会議(班長会議での連絡事項の伝達)で言ったら好評だった笑
10時半に寝ました。




2日目
朝起きたら足にすっごい虫刺されが!
足出して寝てないのに・・・真っ赤だしー。
かゆすぎーる。

昨日サプリ飲まなかったせいか
バスの中でものすっごい酔って死にかけた。
見学できないかと思った。

金閣に到着!
思ってたよりシンプルだね笑
回り終わる頃には体調回復。
「鹿苑寺」であって「金閣寺」という言い方は間違ってるんだよ。

おじさんもうれしそう。


清水寺。
雨やばーい!
M折りたたみ傘持ってきてないから入れてあげた。
でもずぶ濡れ・・・かなり心配だった。
お湯ためてお風呂入ってねって言ったけど、入ってくれたのかな笑
ちなみに私は雨にぬれて風邪引いたことありませーん!無駄に丈夫な体なんです。
あめやばい

お守りなんて所詮

「しあわせ」ってお守り買いたくて並んだんだけど、結局やめてしまった。


※ここから先はオタクトークが含まれているので注意してください。

きたきたきたきたきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
1番楽しみにしていた世界遺産!
その名も

            二 条 城

とうとう来てしまった。
雨が心配だったけど、なんとか止んだ!!
写真撮りまくり!
わくわくどきどきときめきました☆
いやほんとまじ幸せ☆
にじょうじょう

だいすき

かっこいい

あいしてる

漢字かっこいい

うつくしい

かがやいてゐる

きれいですよね

しぜんがいっぱいにじょうじょう

いふうどうどうにじょうじょう

にじょうじょうからみるそらはひときわうつくしい

かべすごい

にじょうじょうまつりとかわたしのためでしょ

とくがわよしのぶにつづき、いえやすもすきになったひでした。


二条城は偉大でした。
私の偏見とかなくして、
世界遺産に登録されてるだけの価値があるよね。
1番感動したのは鶯張り!
ぴよぴよかわいい笑

興奮しててブレてる写真もけっこうありますが、お気になさらず。
いやー、二条城から見た空はすごく綺麗でしたよ。

そしてそして!
なにやら私のために
二条城お城まつりが開催されていたようですね!
嬉しい限りです。
チラシ見た瞬間ニヤけましたねほんと。
というか二条城見学してるときは始終ニヤニヤしてたと思うな、今思えば。

時間が無くてお土産あまり見れなかったんですが、
二条城ガイドブック
のような名前の、まさしく私のために作られたような本を発見しました。
あー写真撮るの忘れた。
まわりに誰もいなかったら買ってたかもしれないけど、
引かれるの怖くて買えなかった笑
まだまだ愛が足りません。
だって、私が本当に好きなのは
大政奉還だもーん!(言い訳)

てか、二条城着く前にバスで
ガイドさんが二条城の予習問題だした!笑(もちろん私は全部わかりました)
他のお寺の時はそんなことしてなかったのに・・・
二条城の偉大さを痛感いたしました。



ホテル着いて、
隣のクラスのA達の部屋行ったらなんか風船散乱してる!
そしてその風船でバレーしだす笑
北京を目指して練習頑張りました。
汗だくです。そしてなぜか私にはスパルタです。
あー笑い死にするかと思った。
笑いすぎて立てなくなったし笑

その後はー、
駅をぶらぶらしてきました。
きょーとたわー

これは京都タワーです。
ブレてますねはい。
おみやげ買って帰ってお風呂入って班長会議。
時間無くて髪ぬれたまま。かなり恥ずかしい。
しかも間違ってスリッパで行って注意されたー恥ずかしい。
この日はTと2人部屋。
ホテル狭すぎやばい。
12時くらいにおやすみー。




3日目
朝起きて激しい腹痛。
ほんと痛い。
今月2回目の乙女でー。
旅行のとき必ずなるんだよね。


この日は自主研!
午前中は京都
銀閣行ってきたー。
うーん普通だ。
私の5円玉は手前に落ちました。


で帰り道できたて八橋食べた!
抹茶餡美味しいー!
やつはし


その後トリプルソフト食べた!(前のほうの記事にもあるけど)
上から白桃・抹茶・バニラ
美味しいー
とりぷる



午後からはいよいよ大阪ー!
ぐりおくん

食い倒れてる人

こいつらに会えました。

美味しいチーズケーキ食べれて満足満足。

てか・・・・!
この日大阪に斗真来てたって!!
あーいーたーかーったーあー!!!!!


ホテルは昨日と同じ狭いホテル。
昨日と同じような時間におやすみ。




4日目。
新幹線いえー!
思ってたより速くなかった。
ふじちゃん

富士山!


そして・・・っ
着いた!
夢の国へ!(THE・倒置法)
昨日大雨で今日良い天気だからすっごい混んでる!
FPももうすでになくなってるし。
私が1番楽しみにしてたスプラッシュマウンテンも中止で・・・あーあ。

行ってすぐみにーたんのカチューシャ買ったー可愛い!
そんでA達と合流してー
みっきーのおうちへ。
みっきー字が雑だよ

2時間くらい並んで
中へ。
可愛すぎー!!

かわいい

かわいい

わたし

かーわーいーいー

いしょう

やっぱスターは同じ衣装何着も持ってるのね。

てれび


何か違うとこに案内されて・・・
ミッキーの撮影が今終わったよ!だかなんだか言ってて・・・
ドア開いて、前にいたAとかがきゃーて叫んで・・・何かと思ったら
みっきー!
きゃー!
撮った!

撮ってもらったー。
帰り際に握手してくれたっ。
握力強っ!笑

で2つくらいアトラクション乗って
お土産見て・・・
迷った!笑
私1人でうろうろしてたらいつの間にか変なとこいたー
電話して誘導してもらってなんとか合流。
ものすっごい迷惑かけました。

よる

夜のでずにーらんどもキレイでした。

かわいい

かわいい

リゾートラインで帰りました。
可愛いー!

足がものすごく痛くて
歩き方やばくて
手ものすっごい振って歩いてた笑
変な人だわ。


9時半頃ホテルに到着。
ホテルは・・・
すごい!
豪華すぎる!
・・・の前にホテルに所属(?)してるスタバで夕食購入!
マンゴー&オレンジジュース美味しかった!
で部屋。
やばーい!
夜景キレイ!
枕が2つ重なってる!
シャワーすごい!
朝窓開けたら海が広がってました。すっごいな!

12時半過ぎにおやすみ。
早く寝たかったのに。





5日目。
ふじてれびに行って来ました。
休館日だったからお土産だけ見ました。
ふじてれび

でかいね。
ふじ

すごいね。

私には正直そんな感じのところでした。

これ

めちゃいけたまにしか見ないから、
あー・・・あれか。
程度にしか思わなかった笑

さざえ

さざえさん。


やばい

フジテレビ前で。
風やばいの。


おや?
おや?


おやおや?
?



??



きゃー
54.jpg



自由の女神がいました!
近くにレインボーブリッジもありましたー。



モノレールで空港へ。
55.jpg

56.jpg

船がいました。



空港でちょっとお土産見て
飛行機で北海道へ。
寝てたせいか、つくの早かった。
千歳でみんなとばいばい。


寂しいね。





こんな感じの5日間でした!
まだちょっと疲れてて楽しさが伝わってないけど
もんのすんごーい楽しかったです。
そして暑かったです。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

