Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.10.22 Mon 21:04
こうしてパソコンに向かって、真面目にブログを書くのは2ヶ月ぶりになります。
そろそろ復活したほうがいいかなーなんていう自己判断で、今夜ここに復活いたします。
みなさん寂しかったですか?素直に言っていいんだよ?←
こんばんわ、彩です。




ブログ機能も色々変わってて

使い勝手が・・・・

悪い・・・

改行するたび下がってんじゃないよまったく。






えー

今日は・・・

この前追記に書いていた

逢いたい人

に逢えました!!

逢ったというか、見ました!!

素敵に胸がどきゅーんでした!

幸せでした!

やっぱり彼は素晴らしい!

茶色い上着に黒い帽子、黒い鞄・・・!

素敵!



てか、バス停前通って

バスがちょーど止まってたから

あの人いるかな・・・

なんて思って降りてくる人見てたらほんとにいるんだもん!

2度見しちゃったわよ笑









木曜日から

大阪 京都 千葉 東京 奈良

に行ってまいります!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二条城楽しみ!

二条城大好き!

愛しの徳川慶喜!

愛しの 大 政 奉 還 !

待っててねっ!




てかてか

ホテル内スリッパ禁止とか何事・・・

3日くらい前に聞いたんだけど!

もう靴買っちゃったんだけど!

ブーティなんだけど!

どうすればいいのよ!








うあー

加藤あい大好き!

可愛すぎるるるるるる!!!←

かわいーかわいーかわいー

可愛い人っていいなあ・・・

惚れるぜコノヤロウ☆








大好きな人

・・・

テレビ見れるかなあ・・・

寂しいよーお























普通に可愛いよね



普通に可愛い

大好き

このテレビ見てないな・・・

てか放送されてないか。









つづきバトンです。

ぎゃ。

今皆様のブログにコメントしてきたけど・・・

名前が

あ と 3 日 !

になってるかもしれない・・・笑

ごめんなさい、私です。








1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう 。


>紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう
・・・?


*お名前は?
天使のような女、彩ちゅぁん☆

・・・ごめんなさい、
久しぶりのブログでテンションがおかしいんです笑(笑えない)


*おいくつですか?
華の17歳☆
毎日暇人☆


*ご職場は?
素敵なJK2年目☆
バイトしたほうがいいよ、とお友達に言われ
自分でもそろそろ探そうと思っているがなかなかいいのが見つからない
そんな感じかな☆


*資格は持ってる?
漢字、英語、でんたく
わーぷろ、ぼき、じょうほうしょり、えーぶんわーぷろ
上3級 下2級
そろそろ1級を持ちたいお年頃☆

てか2年になってからまだ1回も検定受けてねえええええ笑


*今,悩みはありますか?
恋がしたーい!
痩せたーい!
可愛くなりたーい!
お金がほしーい!

神様、私はワガママですか?←うぜぇ


*今ほしいものは?
香水 ストール ブーツ 鞄
とかとかとか☆


*あなたの性格を一言で言うと?
情緒不安定☆いやほんと。


*誰かに似てるって言われたことある?
佐津川愛美ちゃんとかね!


*動物占ぃの動物は何だった?  
こあら


*社会的?人見知りしちゃぅ?
人見知りしまくる☆


*人の話には耳を傾ける?
当たり前だ!


*ギャンブルは好き?
どーだろ・・・
気分がのってるときは好きなのかな。
したことないからわかんないや☆


*恋人はいる?
心の恋人ならいますけど
超一途ですけど(私がね)
大好きですけど
うふふふふですけど☆


*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
この質問さあ・・・あ、やっぱやめた。←

黒髪さらさらろんぐへあー
逆三角形顔
身長高い
常識がある(ついでに根が真面目だと良い)

私は井上聡さまがだいすきです。


*親友と呼べるお友達は何人いる?
しんゆうってなあーに?
ともだちってなあーに?

なんかもうボロボロ過ぎてよくわからない☆


*バトンを回してきたぁの人!
夏樹ちゃーん!




前もこのバトンやった気がするー。

いちいちウザい答えかたで申し訳ございません。


じゃ、みんな、あとは頼んだよ!←






・・・え??

なんで1番最初の記事が・・・表示されてるの?!

きもーいー!!

なんだこれ・・・


てか昔の日記

かなりつくっててきもい☆

スポンサーサイト
No title
あしゃこ!←

ブログ書くのはとても頑張りすぎていますよ☆
頭の中暴走してくるからね、書いてると。

それでは二条城にれっつ☆ごーしてくるよ!
From:彩 URL 2007.10.24. Wed 21:23 [Edit]
No title
復活おめでとうございます!!
いや、ほんと寂しかったです。←
これからも頑張りすぎない程度に頑張ってくださいっ。
それでは。
From:朝来. URL 2007.10.24. Wed 15:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

