Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.08.04 Sat 00:21
20070804002141
とうとう年下にも手を出し始めた彩ちゃんでございますヽ(●´∀`●)ノ

同年代の人を好きになれない可哀相な子ですねはい。笑

2時間くらいで井上さまのと同じくらい画像集まった-笑

・・・にしてもこの画像可愛すぎる(//∀//*)。゜。

千の風になってのドラマヤバかった。:゜(。ノω\。)゜・。(関係ないよ)




そういえばね。

書くの忘れてたけど

武勇伝聞いて。笑





この前、

ええとあれわ台風が来る前だったなあ。

犬の散歩に行ったんですよ夕方。

近くの文化センターみたいな所なんですけどね。

で、帰り道、駐車場の横の歩道(まあ、歩道だな←何が??笑)を歩いてたら・・・

前方に木の枝(太め)らしきものが・・・

さらに進むとそれわ・・・・・・

なんと





おっとっとっと-。

何年ぶりに見たかな-笑

私、

「あ、蛇だ-!!」

とか何とか叫んでわんちゃんと走って、

逃げる蛇の尻尾(尻尾っていうのかなあ??)を

みました。

そして後ろから来たお母様に

「何やってんの噛まれたらど-すんの!!」

とか言われて足を離しました。ばいばい蛇さん。笑



めでたしめでたし。




・・・とこんなお話です。笑

いや、噛まれるとか全然思ってなかったし。

噛まれてもあの蛇じゃ毒ないよ。きっと笑

私、虫わとにかく絶っっっっっ対無理になったけど、

爬虫類わまだ大丈夫みたいね-。

いやあ自分でもびっくり-笑

なにせ私、

小3の時蛇飼ってましたから-!!

1ヶ月で森に返したけどね。笑

ちなみに名前わ

しまぴ-

笑。

その頃ポケモン(アニメの方ね)でトゲピーが出てて、それにのっとったのです笑

しまぴ-の「しま」わシマヘビだから。




可愛いですよね(*●′∀`pq☆
もう世の女の子達を敵に回しちゃってますね-笑

探し始めるとほんとキリがなくなります・・・笑
From:彩 URL 2007.08.04. Sat 17:11 [Edit]
こんにちはi-179

かわいいですねi-178
この画像ホント女の子みたいですよi-277
絶対私よりかわいいねi-199

画像集め楽しいですよね笑
From:美咲 URL 2007.08.04. Sat 16:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

