Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.07.30 Mon 18:28
20070730182851


放心状態。

うふ。




21:56***

ハリポタ7のネタバレ読みまく-り笑

読まないって誓ったのになあ。

もう、最初から惨いです。

悲しすぎます。

みんな良い人すぎます。

涙なしにわ読めないな。

早く読みたい!!!

でもホント悲しくて悲しくて悲しくて。

2人が死ぬってさ。

2人・・・人??

じゃ、これ以上死ぬんだ??




最悪。

めっちゃ感想書いたのに消えたし!!!!!!!!!!

腹立つ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう書く気なくした。





でも頑張って書くもん!!!!!








まず、

Harry Potter

って字でて音楽流れましたね。(当たり前だけど笑)

なんかしんみりした-笑





摂氏35度って!!!!

地球温暖化意識??笑

なんか公園隔離されててや-だっ!!笑

ビッグDよかったね!!笑

ディメンターに襲われてハリーがエクスペクトパトローナムした場所、

何あのトンネルみたいなの。

なんか、やだ。笑


フィッグさんイメージと違った-!!

もっとヨボヨボなイメージだった笑



て、手紙がしゃべってるよ!!

赤いヤツ(ヤバイ名前忘れた)じゃないのに!!

ダーズリー達が家でるとこ、上手いね。

何回も手紙来てたら飽きるもんね。


騎士団到着!!

勝手に部屋の鍵開けるなよ笑

ルーピンがいない!!

トンクス美人-。

もっと平凡なイメージだった。


字幕に気をとられてて、

あれ??いつ退学⇒尋問になったのかしら??

て感じでしたね。



シリウス邸。

ええええアパートっすか-!!(誰)

てかあれマンションかな??

どっちでもいいけど。笑

玄関入って、廊下狭い-!!!

トンクスつまづいたのにお母さん叫ばないし!!


うおっとクリーチャー!!笑

いいねクリーチャー!!

ちょっとイメージと違ったけど。


シリウスと再会。

ハリー・ポッター

え・・・・!!!!笑

どうして

「ハリー」

じゃなくて

ハリー・ポッター

ってフルネームで呼ぶの??

何か深い理由があったのかな。


尋問。

うあ-!!すっげえ!!!

銅像(銅じゃなくて金だったけど笑)の噴水の部屋(部屋??)、すごい!!

床から部屋の形から

すっごい本に忠実!!!

感動した。


ダンブルドア-!!

アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア-!!!!

なんで半月眼鏡かけてないの??

ファッジわかけてたのに。

なんか怒りっぽかったね。

もっと偉大だよ、彼は。笑

そして

¬(´ー`)Γ

のようなポーズツボった笑



駅。(名前忘れた!!)

シリウス-!!

可愛い!!

てか何あのスペース。笑

え、なんで写真渡すの!!

それってムーディの役割でしょ-!!

あ-

汽車が走り出してから追いかけて欲しかったな-。(このシーン愛しい笑)


ちょちょちょ!!

監督生どうしたの!!

何ハリーと同じコンパーメント居るの!!笑


CMでなんでヴォルデモー㌧が駅にいるのか気になったけど、

夢だったのね。



学校。



ハグリッド休職

って・・・注意向けたくなかったんじゃなかったのか!!笑


アンブリッジ先生。

ェヘンェヘンの印象が薄かったです。

もっと、なんていうか、大袈裟に、ね??笑

でも「幸せそうな可愛い笑顔が」わ良かった!!!



ルーナ可愛い-!!

めっちゃ可愛い!!!!

“可愛い”表記のあるチョウよりもジニーよりも可愛い!!!!

なんなのあの子。

惚れるな-。

あれ、杖わ左耳にはさんでたかしら??

てかセストラルに餌やってるしね笑

子セストラル可愛い-!!



アンブリッジの授業。

ハリーにわもっと叫んで欲しかった-!!

もっとすごい形相で!!でっかい声で!!怒鳴って!!

罰則もいまいち。

字が縦・・・。

う-ん。

お部屋の猫ちゃんのお皿可愛かった-!!!



てかトレローニー先生の解雇早-い!!

今学期もう占い学ないんですか。笑

マクゴナガル先生もいい!!

でも

「ミネルヴァ」

になってたよ字幕笑

正しくわ「ミネルバ」ね。



DA、いいね。

でもさ、

いきなりホッグズ・ヘッドにいっぱい人集まってて意味わかんなかった

んじゃないかな。本読んでない人。


守護霊よかった!!

ハーマイオニーのちゃんとカワウソで!!

ジニーのって馬だったんだ。

ルーナの、うさぎ??猫??


キスシーン長いな-!!

一瞬だと思ってたら

長い長い!!!笑

そんな時間あるならさ、

親世代の学生時代を・・・!!!

ハリーが部屋に残ってるチョウのとこ行くのを

ジニー見てたよね。うん。


「手加減するから(BYロナルド)」

いい!!!!


あのね、

知ってるかな。

必要の部屋見つけたの、

ドビーなんだよ。

炎のゴブレットでエラ昆布あげたのも、

ドビーなんだよ。

ドビーじゃなきゃ意味ないんだよ☆


チョウの裏切り。

うん。

「ハリー」

「うん。(らしき言葉)」

うあ-!!!

ハ、ハリーから!!

鈍いハリーが好きだったのに!!

やっちゃったね。

衝撃☆


皆さんつかまりました。

ハリーとチョウをつかんでるのわ親衛隊??

としばらく考えてたら、

パーシーか!!!!

ああパーシー!!

出てこないと思ってたのに・・・笑



く-りす-ま-す-が- こ-と-し-も- や-ぁって-き-た-♪*゜(この歌というかCM好き)

ハリーが厨房に来て、

ハリー 現れたわね

だか

ハリー 現れたのね

って字幕にめっちゃツボった!!!

ウケる-!!!!

現れたって・・・笑


蛇・・・

小さくない??笑

てか

ウィーズリーおじさん寝てるはずなのに-!!

起きてたのになんで襲われたの??笑


シリウスの家計図。

え・・・

て感じでしたね笑

レギュラス探したけど・・・いなかった・・・??


「ハリー、行く時間よ。(BYハー)」

この時の

ハリーとシリウスの抱擁タイム。

ヤバイね。

でも本の方が泣けるけどね-。

「気をつけてな、ハリー」

みたいな言葉が・・・あれヤバイ-!!!

涙-。



グロウプ。

幼すぎる!!笑

なぜ自転車のハンドル渡して鳴らしてたのか不明。笑



閉心術。

いいね。

レジメンス!!

ハリーとスネイプ先生が親しかった気がする。笑

ハリーの言葉遣いとか-。

本じゃ「先生とつけろ。」だもんね。笑

セブルス少年の学生時代。

ええええ-!!!!!

短すぎる!!!!!!

やっぱあのシリウス無理!!!

でもジェームズ似てる似てる!!

えっちょっリリー!!!

どこ!!!でてた??

なんであんなに短いんだ・・・。

キスシーンのせいだな☆



OWL。

なんか、本読んでない人にわ

アンブリッジ先生が仕組んだ嫌な試験

みたいな感じに見えたと思う。

試験中なのにフレッドとジョージ花火ぶちまけるし!!笑

いくらなんでもそれわ・・・笑

てか双子、

ただちょっと遊びに行った

見たいな感じになってたね。笑



神秘部。

セストラルでれっつ☆ご-!!

てかね、

ハリーと騎士団達が本部行くときも思ったんだけど

マグルに見つからないのかしら??

だって本部行くときなんか

大型客船スレスレだったよ!!

ハリー透明になってないし絶対見られてるって!!笑


えと、予言の間わイメージ通り!!

予言が落ちてくるシーン恐ろしいな。

予言の間がとてつもなく恐ろしく感じた笑


アーチ。

でか-!!

死喰い人達わ

姿くらまし&姿現し

してるのかな??

てかハリー予言渡してるし-!!


死ぬシーン。

なんか間抜けに両手広げて倒れてったね。

笑いそうになった笑

でも次の瞬間ヤバイ!!うわ-ん。

ルーピン登場。

なんでハリー迎えに行くときいなくて今登場してんの-??笑


アルバスVSヴォルデモー㌧。

カッコイイ-!!!

アルバス-!!きゃ-!!(誰)

戦い終わって、

ハリーがヴォルデモー㌧にとり付かれた時の

回想(??)よかった!!

めっちゃ涙。

絆系に弱い自分。笑



帰るシーンよかった-!!

リュック背負って、

遠足ですか??

て感じだたね笑





1番言いたいのわ、

すっごい本に忠実!!!

魔法省素晴らしい!!!

監督7まで続けて欲しい!!!




あれ。

歌う恋人が出てないぞ。


ドラコ出番少ない-!!笑

お父さんのほうが多く出てたよ笑


双子とハリーが良い!!

アンブリッジの罰則受けた小さい子に

「大丈夫だよ」

「俺のもすぐ消えたから」

って言ってるのがいい-!!!!

その後のハリーと双子のスリーショットが良かった!!!


ダンブルドアいつ戻ってきたの??笑


ハリーもうちょい髪伸ばして欲しい-。(でた長髪フェチ笑)




とこんな感じ。

まだあるかもしれないけど忘れた。

あ-書くの疲れた-!!!!








ビバ☆ルーナ

ビバ☆ハリポタオタク

スポンサーサイト
日々前進さん
オセロ・・・??
ハリポタいいですよね-!!!

さかなさん
ドビー出て欲しかったのに-!!!ショックです。。
クリーチャーも出番少なかったですよね-笑

ルーナすっごい可愛いですよね!!惚れました!!
From:彩 URL 2007.08.01. Wed 21:07 [Edit]
ドビー出てなくてほんと残念でしたねぇ(´・ω・`)
クリーチャーももっと出てもよかったのに 笑

ビバ☆ルーナ
From:さかな URL 2007.07.31. Tue 23:45 [Edit]
どうも
オセロかっったんで 足跡残します~

ハリポタ いいですね~ でわ
From:日々前進 URL 2007.07.30. Mon 23:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

