Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.07.26 Thu 20:40
美咲さんのとこからバ㌧もらってきました!!



□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??


■1.朝起きて始めにする事は?
ケータイのアラームを止める!!


■2.これだけは欠かせない、日常的な事
水を飲む、筋トレ(筋トレってほどじゃないけど笑)とか。


■3.好きな食べ物3つ
アロエ
うどん
パン


■4.嫌いな食べ物3つ
野菜

しそ


■5.踏まれたくない地雷は
ん-・・・・
なんだろ。
キモイね
とか??笑


■6.最近一週間で嬉しかったことは
えっとえっと、
英実でまたクラスわけすること!!
あの先生から離れられるかもしれない!!!!
嬉しすぎて発狂した笑

あとやっぱ
井上さまを拝めた日ですね。+.(*´∀`*)b゜+.゜


■7.最近一週間で悲しかったことは
はぶきばふきはぶき。
最近かなり嫌われ者。・・・笑


■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー
エッセンシャル☆*゜
ピンクのほう。


■9.お風呂で初めに洗うのは
髪の毛。


■10.恋愛とは?
恋をして愛になること。


■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?
されるタイプ??


■12.あなたの長所は?
話す前に考えてから喋る。(一応)
落ち着いてるとこ。


■13.短所は?
かなりのズボラさん。
人のこと考えてない。
 さ い て い ☆


■14.動物にたとえると?
犬って言われた(●・з・●)
昔リスって言われたことあるなあ。


■15.弱点は?
一途になられると弱い。
これがかなり弱いんですよね。笑
でも束縛されたり無用に探ってこられるのわとても嫌ですね。


一途、って
男に限らず女もね笑


■16.寝る前にすることは?
筋トレ、ストレッチ、音楽聞く、本読む、なんか書く、ケータイいじる。
前の2つとケータイわ毎日。



初めまして-
どうぞご自由にっ笑
From:彩 URL 2007.10.07. Sun 11:48 [Edit]
初めまして!
fc2のコミュニティから来ました。そして、見ちゃいました(^_^;)という訳で、貰って行きますね(笑 
From:早坂 みき URL 2007.10.07. Sun 01:21 [Edit]
見ちゃったか-笑

え!!そ-なの-??
全然知らなかった・・・。
むしろ知らなくてよかった・・・笑
感動系ホント弱くて毎回泣いてるよ-(*ノдヾ*)
そして心霊系もホント弱くて毎回寝れなくなるよ-笑
From:彩 URL 2007.07.28. Sat 20:02 [Edit]
みみみ見ちゃった(o´□`o)ノ
そういえばアンビリバボーって昔はホラー系しかやってなかったよね~?あれ勘違いだったかな(゚_。)

最近は感動的なお話も多くていいよね^^

この前のアンビリバボー見忘れちゃった><
そんなに怖かったのか・・・
From:ちあき URL 2007.07.28. Sat 17:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

