Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.07.25 Wed 22:40



可愛い。

可愛すぎる!!!!

かわいい


この子。

愛しい-。





やばいことに気づいた。

まだ6巻下10㌻ほど残ってる。

面倒だ。

これから10㌻始末して

5巻読まないと!!!

待ってろ。





うう

3日も。

寂しい。

うああ。


そ-なんですよ-笑
ハリポタのキャラでわ1位2位を争うほど好きです笑
From:彩 URL 2007.07.27. Fri 12:46 [Edit]
こんばんは。
ほんとに可愛く思っているのね。
ちょっとビックリしたわ。
とりあえず、ご挨拶まで…
           ヾ(゚ω゚)ノ゛
From:子猫 URL 2007.07.27. Fri 02:18 [Edit]
観ましたよ-!!
でも最後のほう見れなかった・・・!!
最後のドビーが好きだったのに!!笑

私、1番最初に読むのわめちゃ必死に読むんですけど
2回目からわすんごいスローペースなんですよね・・・笑
だから6巻まだ3回しか読み返してない笑
From:彩 URL 2007.07.26. Thu 20:42 [Edit]
こんにちはi-179

やっぱ観てましたかぁi-184ハリポタ秘密の部屋
ドビーたくさん出てましたねi-176

私もまだ6巻読んでないんですよぉi-201
イギリスとアメリカじゃ最終巻発売したようで楽しみですi-278
From:美咲 URL 2007.07.26. Thu 13:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

