Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.07.17 Tue 16:28
美咲さんからもらってきました-あ!!


【妄想バトン】


@回答方法:考え込まずに直感的にやってみよう!!

Q1.“水戸”といったら?

みと。
納豆??笑
最初に浮かんだのわ水戸って苗字の人。


Q2.“朝”といったら?
太陽の光。


Q3.“チャラララ~”というフレーズで思い出すのは?
わかんない。
着メロ。


Q4.“ナベ”といったら?
鍋。


Q5.“南国”といったら?
海が綺麗でハイビスカスで大きい木があって暖かい!!
カラフル-
(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


Q6.“光”といったら?
ん-・・・なんだろね。


Q7.“ラーメン”といったら?
あついあつい。


Q8.背後で“ドン”と鳴った。さて何があった?
さて。
何があったんだろう。


Q9.“かぜ”といったら?
びゅ-びゅ-。(何それ)
台風かな。


Q10.“花”といったら?
ばらとりり-。


Q11.“カレー”といったら?
辛え。
ごめんしゃれ。


Q12.“すき”といったら?
らう゛。
らう゛といったら?
井上聡+.(*´∀`*)b゜+.゜
いえ-い。


Q13.“動物”といったら?
わんちゃん。


Q14.朝起きたら一番嫌いな人になってた。今日一日どうしますか?
とりあえず・・・
髪の毛変な風に切ってやる。
(殴ったりしたら自分が痛いかな-と思ってそれわやめました。)
嫌いな人といっても思いつかないな。


Q15.“北”といったら?
ほっかいど。


Q16.“ゆき”といったら?
キライだ-。
やめてえええ。


Q17.“水”といったら?
水道水じゃなくて美味しい水が飲みたいようっ。


Q18.“美”といったら?
美人さんになりたいです。
お花とか。


Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。
あたくし綺麗でしょう??


Q20.“イロ”といったら?
愛しの
ライラック色-
(●'∀`艸)

Q21.“夜”といったら?
星を眺めるとかろまんてぃっくなコトしたいですね-。
部屋にバルコニーほしかった-!!

昨日わ怖くてなかなか寝れませんでした。


Q22.“男”といったら?
背が高い!!これ第1だね。


Q23.“むし”といったら?
来るな寄るな視界に入るな。
ほんと無理。

ちょっとここで虫にまつわるエピソード。
私わ小3くらいまで虫がすきでした。(小学生の頃わ小さい芋虫が好きだった笑)
遠足でみつけたいも虫を服のポケットに入れて家まで連れ帰ったほどです。
ちょうとその頃から、虫を嫌う女の子がクラスにでてきました。
私わ理解できませんでした。かわいいのに-。
ぶりっこしてんじゃないの・・・って思ってました。
だってその子、蟻さえ気持ち悪いって言うからね-。
でもだんだん私にもその気持ちがわかってきましたね。
中学にあがる頃にわもう蟻わもちろん、小さい赤虫(名前わかんないけどあのものすごく小さくて赤いやつ)さえ気持ち悪くなってました。

ってことで虫わだめです。
虫が部屋にいるのを見つけたら、
寝たくないですね。

気分悪くした人いたらごめんなさい!!


Q24.“氷”といったら?
冷たいよね。


Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?
うわ-どうしよ-!!



・・・・・




えくすぺくと・ぱとろ-なむッ!!!!


@妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名ください。
ほしい人わど-ぞ-。

は-い。どうぞっ!!
From:彩 URL 2007.07.22. Sun 19:42 [Edit]
もらいます。
ただしすぐには公開しませんのでご了承下さい。
From:はなまる鉄道 URL 2007.07.22. Sun 19:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

