Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.03 Tue 00:06
20070703000648
ないでしょう。

コブクロの背高い人に見えた笑
そこがまた好きだぜいっ。

7/3追記

ストレス溜まるとバカ食いするみたいです、私。

いやあああああああああ。

昨日作ったチーズケーキと、じゃがりこサラダ。

あとのど飴。

どんだけ・・・。

終わったね。



19:26追記

さっき食べ過ぎたせいか、吐きそう笑

あ-今日良いことないよ-。

なんか無性にイライラするの-。

乙女でい。

あ-やだやだ。

人生終わりにしたいがそうもいかないんだな。

困ったなあ。

生まれてこなければ良かった。

まじ生きるの面倒だよね。

死にたい、とかそ-いうのじゃなくてね。

生きて、毎日生活するのが面倒。

そりゃ、楽しいことあるけどさ。

面倒なんだよ。何もかも。

ごめんなさいとてもズボラな人間なんです。

なんで生きてるんだろ。存在してんだろ。



20:00追記

夕食食べ終わった。今日かなり時間遅い。

それだけでもヤバイのに、またチーズケーキ食べた。

何してんの自分笑

今日絶対2000㌔㌍くらいとってるって。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。