Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.06.22 Fri 20:06
はい、あたしです。こんばんわ-彩です。



恋、したら痩せるかな??

誰を相手に恋をすればいいっていうの??

運命の赤い糸とかろまんてぃっくなコト言ってる場合じゃないね。もはや。(言ってないけどね)

顔も性格もいい人わ世の中に溢れるほどいるはずなのに、出会えないのわなんで??

それわ私が人を知ろうとしないから。

友達だと思ってる人だって、知らないこといっぱいあるよ。

仲良いって思ってても、日記に「毎日辛い」って書いてあったら、すぐ自己嫌悪に陥るよ。

おかしいな、ちょっと昔までわ自分のことばっかだったのに。

だって昔わ、人のことなんて全然考えてなかった。

絶対、いっぱい傷つけたね。

今の私って何なの??

わからない。

理解しようとさえしない。

そんな人間なんだ。




ネガティブ発狂。笑


体重増えたのわ筋肉増えたせいだ!!って思いたいがそうもいかないものです。悲しい。




美術・・・

頑張った!!

今日あんましゃべらなかったもんっ!!笑

でも居残り・・・

てか今日部活もあった・・・

1時間残って、完成。

部活、5分しか出れなかった。

1曲しかあわせられなかった。

来週選考会なのに申し訳ない。。。

でもね、美術の成績わ良いものにしないといけないの。

勉強なら後からやればいいけど、美術わそういかないもんね。

あ-怖いなぁ。



明日も部活です!!

45分だけだけど-笑

吹部に時間もらって、土曜日も活動できるようになったらしいです!!わ-いっ。


・・・なつかしいなぁ。

土曜日に学校かあ。

合唱した-いっ!!!

もう音楽の授業できないなんて寂しすぎる。

音楽の才能ない(いやホント真面目に)けど、音楽すきだ-あいっ!!!




今日9時に寝たいな-。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

