Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.06.06 Wed 17:27



うぇぇぇぇ



吐きそう。




帰ってきてお腹空いてたから、


チョコとか食べてたら・・・・・・


吐きそう。。。


朝から甘いモノしか食べてない・・・・・・。








気持ち悪いっ!!!!!



そして今日わ最低なコトしてしまった!!!!!



あ-もお---!!!!!




とりあえず水飲みまくってきます。

ちぁきサン
私わ朝なら気にしない派です。笑

うん、も-大丈夫だよ-笑
From:彩 URL 2007.06.09. Sat 14:55 [Edit]
朝から甘いものばかりだと私はかなりの罪悪感にさいなまれます笑

あー食べちゃったよ。食べまくっちゃったよ。太るよー
ってな感じに゜・(゜´ロ`゜)・゜

おおおおお大事にね
From:ちぁき URL 2007.06.09. Sat 10:32 [Edit]
ペットボトルのコーヒーですか-。
私わ何に入ってても飲みますよっ笑
From:彩 URL 2007.06.08. Fri 21:04 [Edit]
コーヒーのペットボトル
俺はそれがダメだ。
コンビニでがぶ飲みコーヒー買ったけど、全部飲みきれず大変な思いをした。やっぱコーヒーはマックのLサイズだ。
疲れたときは、甘いものより無糖のパンを食べると良いんじゃない?
From:はなまる鉄道 URL 2007.06.07. Thu 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

