Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.06.03 Sun 20:04
こんばんわぁ-彩です。



今日わ・・・何あったかな。

ん-と、昨日のできごと書きます。笑

昨日わ庭作りをしましたぁ!!

芝の種まいたり-お花植えたり-レンガセッティング笑したり-、

楽しかったです。

ガーデニングってすき!!




まだ顔文字使えません・・・

寂しい日記や-だ-!!!!

早く直さないと・・・・





可愛くなりたぁぁいッ!!!

可愛くなる方法ないですか-??笑

あったら是非!!おしえてください!!!

恋をする、とかわナシです!!無理です!!笑

だって近くに好きな人いないもの・・・笑

もちろん井上サマわすきだけれど、遠すぎる存在だしね。笑

ん-、ど-すればいいんだぁぁぁ!!!!!

とりあえず目が大きくなりたいなぁ-。





つづきわバ㌧ですよん♪*゜


歌風チャンからもらってきましたぁ-。

-------------------------------------
ルール
・見た人はかならずやること
・タイトルは「オタやめます」にする事
-------------------------------------



・現在使用中のメアドの意味は?
んっと-・・・
愛する.井上聡.永遠に.
そのまんま-な、意味。笑笑
あ-恥ずかしッ。
いや、真ん中以外わ好きな単語なんですよっ!!
真ん中もすきだけれどもっ!!笑 

・現在の着信音は?
電話わCHIPとDALEのヴォイスです!!笑
メールわ、人によって違うけど・・・主な設定わ「ただ・・・逢いたくて」。
大好き!!

・待ち受け画面は?
アリエル-。
めっちゃかわいいの-♪*゜

・自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。

 あ おっと自分の名前だ!!笑 最近アド変したからね・・・笑
 い 虐められる
 う 裏返り
 え 江別
 お お弁当

なんかあ行キモイな。笑


 か 帰れる
 き 着替えるの
 く おっとっと-。苗字ですね!!笑 だから最近アド変したんだってばぁ。
 け 血
 こ 高

血・・・??笑


 さ 最初
 し 週
 す すぐに
 せ 制服
 そ 外

普通ですね。


 た  体育
 ち ちゃった
 つ 冷たい
 て テスト
 と 途端

ちゃったじゃねぇ-よッ!!笑
途端とか何。笑


 な 何
 に 日
 ぬ 盗み
 ね 年
 の 飲むと

盗み・・・??笑
いつ使ったんだ・・・。


 は 排出
 ひ 広い
 ふ 不要な
 へ 減りました
 ほ 北海道

最近使ったのばっか。


 ま マクドナル
 み 水
 む 難しい
 め 面倒
 も 持ってき

授業で先生が「マクドナル社」って言ってた!!笑
黒板にも「マクドナル社」って書いてた!!笑
正しくわ「マクドナルド社」ね。


 や 痩せやすい
 ゆ 友達の名前ですね-。てか最近メールしてない人なんだけど。笑
 よ 読みたい

本読みたい-!!!!!


 ら 来週
 り リライト
 る ル
 れ 連
 ろ ろ

ル・・・??笑
ろ・・・??笑


 わ 笑
 を ヲタ
 ん んじゃ


「ヲタ」と「んじゃ」わ使ったことないけど、ケータイが勝手に予測してんの。笑




・・・結構、変な言葉使ってるもんですね。笑

スポンサーサイト
歌風サン

バ㌧うけたぁ-ヽ(●´∀`●)ノ
どんなメールしてたんだろ-ね笑
From:彩 URL 2007.06.12. Tue 12:14 [Edit]
バトン楽しいねぇー!!
血と盗みがとても気になるょ~!!!笑
自分の使ってる言葉にビックリするよね!
From:歌風 URL 2007.06.09. Sat 23:46 [Edit]
朝4時半近くですか-!!
じゃぁ起きたの3時頃ですか・・・??

そ-いうのわオタじゃないんじゃないですか-??
バ㌧、ど-ぞもらってください-。
From:彩 URL 2007.06.05. Tue 18:33 [Edit]
おはようございまーーす!
ただいま、埼玉県入間市の、八高線金子付近の鉄道ファンにとっては定番撮影地に来ていまーーす!!
朝4:40に出て、30分前に着いた。電車はあと10分弱で着く。
これもオタに近いね。やめられるかな?休みの全てをこれに使うのはもうやめたい。
このバトンやろうかな。
From:はなまる鉄道@埼玉県入間市金子付近 URL 2007.06.05. Tue 06:24 [Edit]
はちみつサン
ですよね-(人∀`*)
私最近暴飲暴食なんで危険です。笑
でも夜わ食べないようにしてる・・・笑
私わ筋肉つけたいんでダンベルとかやってますよ-!!笑
From:彩 URL 2007.06.04. Mon 17:53 [Edit]
あたしもカワイくなりたぁい(ノ∀`*)
恋してても,あたしの食欲は変わりません!!笑
だから何も変わらず(´・ω・`)
ストレッチとかやってみようかなと思ってたりします(●´∀`)
From:はちみつ URL 2007.06.03. Sun 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
ブログ管理人様ガーデニングに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ホームセンターナフコ情報リンク集*ホームセンターナフコに関する情報リンク集です。ホームセンターナフコの情報集めにお
ナフコ情報リンク集 2007.06.05 Tue 01:10

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

