Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.06.02 Sat 10:52
おはようございます。彩です。




朝、アラームが鳴るまで眠ってました。

奇跡です。笑

幸せでした。




我が家のパソコンがvistaに変わりました。

いつも、うちでわ新しいのが出たらすぐ変えるんですが、今回わちょっと遅くなりました。

快適です。

デスクトップのアイコンがでかいです。笑

カッコイイです。

そうそう、顔文字が消えたので登録しなおそうとしたんですが、

私のユーザーでわできないそうです。

このやろう。笑

てかvistaにしたついでにキーボードも変えてほしい。。

これうるさくてイヤだ。。

・・・まだ2ヶ月くらいしか使ってないんだけどね。笑






そうそう。

この前、学校で集会がありました。(集会というか離任式。笑)

そこで知ったんですが、

私の学校を改築するのに


50億円


かけたそうです。



ついでに、年間の電気代わ


900万円


だそうです。

ちなみに、その離任式わお昼に体育館で行われました。

私わ思いました。

 じゃぁここの電気消せよ。

だってお昼だよ??

曇ってるわけじゃないよ??晴天だよ??

ちょっと、「放課後教室残ってるんだったら、窓側(明るいところ)に居て廊下側の電気は消しなさい」とか言える立場じゃないでしょアナタ!!!!!

全く。








顔文字登録できたら、また更新するかもしれません。

美咲サン
自分専用のほしいですね-っ!!
ノートパソコンがいいなぁ・・・。

学校困っちゃいますよ-。笑
パソコンとか多すぎるんですよね-。。
From:彩 URL 2007.06.03. Sun 20:06 [Edit]
こんばんはi-179

パソコン買ったんですかぁi-239
いいなぁi-175
ぅちのパソコンも変えてほすぃi-205
ってか自分専用のパソコンがほしいですi-229

学校かなり金かかってますねぇi-203
エコしてかないとねッッi-190
From:美咲 URL 2007.06.03. Sun 19:58 [Edit]
はちみつサン
ショックです。。。
でももう3回目くらいなので慣れました。笑
まだ顔文字使えない・・・ど-しましょう。。


クーサン
私の家わ家族みんなパソコン使いまくってるんで、まぁ、そういうことになるんですよ。笑

顔文字直ってくれないかな-不便不便っ!!!


歌風サン
vistaカッコイイよっ♪*゜

ん-パソコンいっぱいあって便利だよ-!!
無駄なものも結構あるけどね・・・笑


はなまる鉄道サン
値段わわかんないんですが・・・笑
ノートパソコンいいですよね-!!

私の学校わ主にパソコンにいってると思います・・・。
確か400台くらいあるので笑
From:彩 URL 2007.06.03. Sun 17:20 [Edit]
パソコン買い替えですか。高かったでしょう。
俺は部屋の場所食うからノートパソコンにする。

電気代のほとんどは冷暖房でしょう?クールビズ始まったから先生達もノータイだね。
From:はなまる鉄道@携帯 URL 2007.06.03. Sun 00:22 [Edit]
こんばんゎーvv
vistaいいなぁ~♪♪ すごい羨ましいっo(>∀<〃)o
うちも替えてくれないかなー・・・;

学校ってすごいムダなところにお金かけてるよね。。。
ホントに謎だよ; 
節約しようとしてるところを間違ってる気がする!
50億円って信じられない!!!!?? すごいね!!
お金がかかってる分、快適な校舎ですヵ???笑
From:歌風 URL 2007.06.02. Sat 21:31 [Edit]
vista導入おめでとうございます(?)
新しくなったらすぐ購入ですか・・・時代の最先端を行っておられるような気がして羨ましいです。

私は昨年末にPCが新しくなりましたがユーザー辞書が機能したりしなかったりで不便です(ノ∀`)
顔文字をイチイチ「シグマ」とか「オメガ」で変換しなきゃいけないのが面倒です。
From:クー URL 2007.06.02. Sat 21:24 [Edit]
ヾ(。・ェ・)コンバンハ!!
顔文字消えちゃうのってショックですよねー(’_’、)
あたしは消えたら泣きます笑

Mステ,あたしはギリッギリに思い出しました;
危なかった・・・(;^_^A
From:はちみつ URL 2007.06.02. Sat 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

