Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.05.31 Thu 19:37
この前なんかの先生が言ってたヽ(●´∀`●)ノこんばんわ、彩です。




今日わ3時間授業-(*●′∀`pq☆

明日わ2時間-♪*゜

部活あるけど・・・。

てかどうしよう。

曲難しいよ(>_<。)

できない。

のんびり屋の私にわあんな早いテンポの曲わできない・・・!!!笑







そうそう。

今日学校行ったら、

学校においていった勉強道具たちが、

机の上に、

置いてありました。

私、ジャージ袋(ジャージ入れる学校指定の袋。笑)に入れてったんですよ、先生がご親切にも点検するって言ってたから。

・・・

ねぇ、先生(男/独身)。

あなた、

開けたんですね??

見たんですね??


変態っっっっっ!!!!!!!!!!

いや、ホント気持ち悪かった!!!!!!O(><;)(;><)O

今度からわ机の横にぶら下げておかないように気をつけます!!!!!

ホント嫌だ!!!!!!!!!

気持ち悪い・・・・・もうあのジャージ袋使いたくない・・・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。




私が悪いんだけどさ・・・。

うん・・・。






視力が危険です。

そろそろメガネが必要かもしれません(´_`*)

視力検査行こうかなぁ・・・。


スポンサーサイト

歌風サン
ううん-、高体連だよ-ヽ(●´∀`●)ノ
今日わ2時間でしたっ+.(*´∀`*)b゜+.゜
ドラムね-、慣れれば他の楽器より簡単なんだけどね・・・私わ日々練習というものをしていないので・・・笑

キモイよ-!!(´へ`)
今までわ良い先生(・・・でもない笑)だと思ってたのに(>_<。)

不便だぁ-。。
高校いってからガクーンと視力下がったO(><;)(;><)O
From:彩 URL 2007.06.01. Fri 12:39 [Edit]
こんばんゎー!!

授業短くていいなー♪ 面談でもやってるの??
部活頑張れーvvヽ(´∇`*)ノ
ドラムは本当に難しそうッ;

うぅ・・・その先生キモィね;;(゜Д゜;)
わざゎざ開けなくても・・・・・・・ドン引きやん。

視力悪いとホント不便だよね・・・・
私は既にメガネ使用中・・コンタクトにしたい!
From:歌風 URL 2007.05.31. Thu 20:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

