Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.05.29 Tue 16:58
やっぱり学校で何があったか覚えていない毎日。こんにちわッ彩です。





今日わとりあえず-・・・・・

うん。

朝から過激だった+.(*´∀`*)b゜+.゜

保健で視聴覚室行って、背中ほぐしの体操??やった。笑

いや、ちょっと待ってよ-笑

そんで過激なびでおを鑑賞いたしました-。

あ-過激だわ。

りあるだわ。


てか、視聴覚室行って素で席間違えたヤツヽ(笑´∀`笑)ノ

かんなり恥ずかしかった!!!!





次の時間わ地獄のてぃ-ちゃ-とお勉強-。

隣のクラス、あの先生いなかったとか最高すぎるな。

羨ましい。

地獄のてぃ-ちゃ-わやっぱり本日も地獄でございます(´_`*)

小テストあって、私2枚も採点しようとしてた。素で。笑

いや-今日ホントどうしたの-??






放課後、何か爆笑したけどその内容を忘れた。

若年あるつはいま-ですよね。



私、授業中変なこと考えて(いや実際変なことじゃないけど)1人でニヤニヤしてました。

きもいなぁ。

やっぱ井上サマすきだもんっ!!!


はなまる鉄道サン
恐ろしい世の中ですよね(´_`*)
年齢制限わないでしょう・・・多分。笑
From:彩 URL 2007.06.01. Fri 17:20 [Edit]
はい確かに。可愛い人あふれてますねぇ。女優からモデルまで。
俺と同い年の女優がいるけど、まだ可愛いって言っちゃうよ。
可愛いに年齢制限あるのかなぁ。
From:はなまる鉄道@群馬県富岡市 URL 2007.06.01. Fri 17:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

