Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.05.09 Wed 21:20
こんばんわ、彩です。







とりあえず、今ほしいもの。


*リリーふれ-ば-の香水。
*アイライナァ。(今まゆペンで代用してるからね!!笑 リキッドもダメになったからほしい)
*オレンジのち-く。
*ちゃんと隠せるコンシーラァ。
*リップクリーム。
*アンティークな小物たち。(時計がほしいよ-ままぁ-)
*身長、髪の長さ。
*美貌。
*白い肌。


こんな、感じ。

なんか途中から変なのでてきてるけど気にしないでくださいね+.(*´∀`*)b゜+.゜

今日、友達と雑貨屋さん見に行ってめっちゃかわいいアンティークな時計に遭遇したんですよ(人∀`*)

一目惚れ(//∀//*)。゜。

ほしい!!!!!








今日の服装・頭髪etc.検査がありました。

面倒だたぁ(・ε・`)

なんか頭髪ひっかかるとこだったんだけどっ!!笑

「地毛だと思うけど・・・まぁ、いいです。」

だって。

なにその渋々と認めたような言い方!!!

ちょっとイラっときた。笑

染めてる人が悪いのにさ、なんで関係ない人が疑われなきゃいけないわけ-?!

と、ちょっと反抗してみたり。して。

梨奈サン
キレーな肌もほしいですね-(*'V`*艸☆+゜

検査終わった後とか元に戻るし、全くもって意味ないですよね!!笑
床下・・・?!笑
どんだけ長くしなきゃいけないんだ・・・笑
From:彩 URL 2007.05.11. Fri 18:44 [Edit]
おひさデス
美貌…
欲しいっすねw
あとニキビとかトラブルとは無縁の肌!!w

検査、めんどいねぇ。
どっちみち検査前に隠れて直すんだから、意味ナイっつーのww
これはまたブログでいつか書くケド、
うちらの高校は、スカートが
「ヒザ下○㌢」
でなくて
「床下○㌢」
だったんだよwwぷぷ
From:梨奈 URL 2007.05.11. Fri 14:09 [Edit]
美咲サン
いえいえ-!!謝ることないですよ(≧へ≦)
私も全然訪問できなくて・・・申し訳ないです。。

他にもまだまだあるんですけど、書いたら変人だと思われるんで・・・笑
むしろもう思われてる気がするけど。笑

ちょっとムカつきました(´へ`)
服装検査とかしてもその場限りだし意味ないのが現状なんですよね-ヽ(笑´∀`笑)ノ
From:彩 URL 2007.05.10. Thu 21:51 [Edit]
こんばんはi-179
久しぶりですi-199なんか全然これなくてゴメンなさいi-182

彩チャンのほしいものが女の子らしくていいっすねi-205i-80
ぅちもほしいものはたくさんあるんだけどね~i-203

地毛なのにそんなこと言われるとムカつきますねi-231
先生もいち②服装検査とかやらなくていいのにねぇi-265
From:美咲 URL 2007.05.10. Thu 18:49 [Edit]
クーサン
お金わいくらあっても足りませんよね-(●´∩`●)
体重あげますよ!!いくらでもっ!!!笑
From:彩 URL 2007.05.10. Thu 18:03 [Edit]
私の今欲しい物は以下の通りです。
・お金
・MP3プレーヤー
・自室・出先でブログ更新できるノートパソコン
・体重

ガリガリでみずぼらしいので体重が欲しいのです(ノД;)
From:クー URL 2007.05.09. Wed 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

