Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.30 Mon 15:21
今日かなり暑いです。こんにちわ、彩です。








最近暑いですよね(´_`*)

暑い暑い。

今日なんて半そでで外行けたんじゃないかなぁ。

今犬の散歩行ってきたんですけど、暑い。









午前中(昼だけど)わんちゃんを引き取りにお客様が来ました-(。・_・。)ノ

ばいばい(>_<。)

う゛ぃーた


弟が朝撮った写真(*'V`*艸☆+゜





17:13追記***


そうそう。

昨日久しぶりに顔整理してました。(ど-いう意味ですか。笑)

顔剃ったり眉毛抜いたりいじってたんですよ-(´_`*)

で、昨日お風呂上がって鏡見たら形違うんですよねヽ(笑´∀`笑)ノ

右の眉毛の方が短いからかな??

そう思っておこう。笑

てかどっちに形合わせようかな。

右の方が私の顔に合ってる気がする。

あんまキツメ合わないからなぁ。。



あ-彩ちゃん可哀想っ!!!!笑

なんでも似合う子になりたい(´へ`)

可愛くなりたい(´へ`)

そうそう笑顔。

最近忘れてたわぁ+.(*´∀`*)b゜+.゜

顔文字も笑ってるのばっか使ってやる!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

よっし+.(*´∀`*)b゜+.゜
さかなサン
ですよね-(´▽`*)
暖かいのわいいけど、焼けた・・・(●´∩`●)
ビタミンCいっぱい取らないと!!!笑

V6の・・・??
う-んわからない・・笑


梨奈サン
そ-ですか??笑
嬉しいです。:*:・(*´ー`pq゛

V6の曲あんまり知らない・・・笑
今度聞いてみようヽ(●´∀`●)ノ
From:彩 URL 2007.04.30. Mon 18:54 [Edit]
アハハw
彩ちゃんはなんか明るくてキャわいい(*´∀`)ノ~☆★+;゚

あたしもさかなサンと同感~
あのV6の歌は前向きでスキww
From:梨奈 URL 2007.04.30. Mon 18:21 [Edit]
こんちわぁ(*>v<*)
ここんところすごいあったかいですよね(●´v`●)やっと春が来た感じ 笑

笑顔の子は無条件でかわいいと思います(●>U<笑)
V6のあの曲はよいです!わらって~♪
From:さかな URL 2007.04.30. Mon 18:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

