Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.17 Tue 19:00
今日わチャリで学校行ったら手が痛くなりました-。こんばんわ-彩です。








昨日わ大変お騒がせ致しました。

かなり泣きまくりました。

そんで改心致しました。



以上、報告。


1ヶ月に1回くらいのペースで壊れることがあるので、これからも温かく見守ってやってください(´_`*)(え-)














明日身体測定ですっ。

身長伸びてるといいなぁ-!!!!!

体重わ期待しない。:゜(。ノω\。)゜・。

てか増えたし・・・・・。。。。

視力下がってるだろ-なぁ(´へ`)

歯科検診わまた異常なしって言われるんだろ-なぁ。

絶対以上あるって!!!!!笑















明日暇だ-い。

誰か遊ぼ-よ-(●・з・●)

所持金40円しかないけど遊ぼ-よ-。

うまい棒4本買えるよ-。

5円チョコなら8個も買えるよ-。


午前授業なのに遊べないという悲しさ。

友達お昼食べるとか言ってんのに(>_<。)

可哀想な子だわ。笑













続きバ㌧。

強制ですっ。



■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』



--------------------------------------------------------------------------------


■ステータス
HN:彩
年齢:16歳(●・з・●)
職業:高2だよ-。

装備:常備してるのわケータイとティッシュとMP3かな-。
性格:マイペース、熱しやすい(かな??/最近冷めやすくなくなった)
口癖:何か○○、何かさ-etc.何かが多いのです。
靴のサイズ:22.5から23㌢。
兄弟:弟が1人。


■好きなもの

【色】ライラック色、黄緑、パステルピンク、白、黒etc.ワイン色とカーキが濁った色以外わ全部すきヽ(●´∀`●)ノ
【番号】2とかとか。
【動物】犬、猫、リス、狼、キツネetc.
【飲みもの】カラダにピース♪+゜カルピス(´▽`*)
【ソーダ】嫌いです-。
【本】ハリー・ポッター(*●′∀`pq☆
【花】ミニバラ、カーネーション、ゆりetc.


■質問

【髪染めてる?】の-の-
【髪の毛巻いてる?】の-の-
【タトゥーしてる?】の-の-
【ピアス開けてる?】の-の-
【カンニングしたことある?】いえ-す!!笑
【お酒飲む?】の-の-
【ジェットコースター好き?】落ちるヤツ、もう一生乗らない。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】うん、まぁね、イギリスあたりに。笑
【もっとピアス開けたい?】いや、ひとつも開けたくないです。
【掃除好き?】すきだけどしようと思わない。笑
【丸字?どんな筆記?】こんな筆記。



【ウェブカメラ持ってる?】ナニソレ
【運転の仕方知ってる?】アクセル踏んでハンドル切ってブレーキ踏む。
【携帯何?】ドコモ。
【コンピューターから離れられる?】まぁねヽ(´ー`)ノ依存してないよ。
【殴り合いのケンカしたことある?】小さい頃ね。
【犯罪犯したことある?】いや無いでしょ-!!!笑
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないない。
【ウソついたことある?】あるあるヽ(笑´∀`笑)ノ
【誰かを愛したことある?】うん(人∀`*)えへへ!!!笑
【友達とキスしたことある?】ないない。
【誰かの心をもてあそんだことある?】ん-。
【人を利用したことある?】わからんわ。
【使われたことは?】さぁ。
【浮気されたことある?】ないない。
【何かを盗んだことある?】ないない。
【拳銃を手にしたことある?】いや怖いから!!!てか包丁持つだけですごく怖いです(>_<。)


■今現在

【今着てる服 】あでぃだすぶらっくじゃ-じ。
【今のムード】疲れた。
【今のテイスト】疲れた。
【今のにおい】シャンプーと体臭。笑
【今の髪型】おろしてますけど-。
【今やりたいこと】う-ん。
【今聞いてるCD】ない。
【一番最近読んだ本】ハリー・ポッターと謎のプリンス下。
【一番最近見た映画】どろろ。
【一番最後に食べたもの】ヨーグルト。今食べた!!笑
【一番最後に電話でしゃべった人】・・・・・ドコモショップ。笑
【ドラッグ使ったんは?】いやいやいや。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いないと思う。
【初恋覚えてる?】いつが初恋かわかんないけど、
【まだ好き?】好きじゃないと思うよ。
【新聞読む?】読む読む。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないと思うよ。
【奇跡を信じる?】信じたい!!。+゜(*´∀`*)。+゜
【成績いい?】普通。今の学校なら良いほうかな-。((ぉ
【帽子かぶる?】最近帽子ほしくなってきた!!(*'V`*艸☆+゜
【自己嫌悪する?】かなりね-(´へ`)
【なんかに依存してる】もちろん井上聡サン。あとハリー・ポッター(ドビーとかシリウスとか)。大政奉還。きゃ-変人だと思わないで!!!笑
【何か集めてる?】愛+.(*´∀`*)b゜+.゜うそうそ、ん-・・・なんだろ、プリかな-。
【親友いる?】わからん。
【身近に感じられる友達いる?】うんヾ(*´∀`*)
【自分の字すき?】汚すぎる。
【見た目気にする?】かなりね。でも気にしてもどうにもならないという現実(●´▽`)ァ'`'`'`
【一目ぼれって信じる?】もちろんさっ!!笑
【ビビビ!を信じる?】さぁね。
【思わせぶりははげしい方?】そんなつもりわないのです。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】まぁね。笑



■自分のこと

【よく物思いにふける】かな-り(。・_・。)
【自分は性格悪いと思う?】か・な・り(はぁ-と)
【いやみっぽい?】いいえ別に。
【天使?】いやいや。
【悪魔?】いやいや。
【シャイ?】うん。
【よくしゃべる?】あんましゃべらない人種ですヽ(●´∀`●)ノ
【疲れた?】疲れてる。











これからドコモに電話してくる。笑



***20:04追記

ドコモ混んでて電話つながらなかった。笑

明日わ10時45分登校です。+゜(*´∀`*)。+゜嬉しい!!



あ-だいすきだいすきだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ愛してるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうあなたしかいないよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













インテリアコーディネーター













絶対なってやるんだからっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











以上、愛の告白でした(*'V`*艸☆+゜


行きたい専門学校のHP見てたら、すっごいインテリアコーディネーターに愛を感じた。

やっぱ私にわインテリアコーディネーターしかないわ(//∀//*)。゜。



あ-だいすきだよっ!!!!!!笑
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007.04.17 Tue 19:28

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

