Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.12 Thu 20:44




わからない




わからないわからないわからない





今自分がどうしたいのか



何をしてるのか



何を考えてるのか



何を感じてるのか



わからない





ごめんもういや。













疲れた。


誰か、セラピー??んと、あ、そうそう、カウンセラー。

カウンセラーさんと話したい、気分。


同い年で、誰でもいいから今の私のコトわかってくれる人がほしいです。

部屋に。(いや突っ込まないで。)

複雑すぎて自分でも何がなんだかわからない。



なんでこんな人間に育っちゃったんだろう。

後悔しても意味ないから、前向きに考える。

考えたい。















倫理にかなりの怒りを示していた彩サンですが、今日授業ありましたよヽ(´ー`)ノ

先生すき!!!!

てか部活の顧問だった!!笑

ヤバイ面白いわあの人っ(*●′∀`pq☆

でも倫理頑張る気にゎなれない。笑












久しぶりに写真こ-な-ヽ(●´∀`●)ノ

ち-ずけ-き


この前ち-ずけ-き作りました(●ゝω・)━☆

でも手順失敗した。笑

まぁまぁの味でした+.(*´∀`*)b゜+.゜




び-たど-ん


わんちゃんです(´▽`*)

左の子ゎもらわれていきました(。・_・。)ノ

右の子も来週お別れです(>_<。)

毎回毎回、仔犬がいった後ゎ寂しいです。:゜(。ノω\。)゜・。







***22:17追記


お友達のトコから拾ってきたヾ(*´∀`*)




モバゲのバトン

>※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
あんたの子猫じゃぁありません。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
私が作ると薄味ですよ。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
脂多くてごめんなさいね。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

04:「地球上の単位では、、、君の美しさを表現できないね。」
あっそだからなに。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
返事ってなぁに??。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)
その前に結婚ってなぁに??。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)
ちなみにあったん土星人だから結婚っていうものに無縁だと思うんだ。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
天使とか侮辱罪で訴えるぞ。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花と人間って違うものなんだよ。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。。」
あなたゎ私の瞳しか見ていなかったのねさようなら。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

10:「おや、火傷したみたたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
じゃぁ今から体引き裂いて手術してあげるね。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
世界滅びたら僕ら死んじゃうよ。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
・・・・・思いつかない。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
いいわよ!!。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)
でもあったん走るの遅いから手ぇつないで走ろう。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
ありがとうでもストーカーみたいでとても気持ちが悪いから裁判で訴えとくね。+゜(*´∀`*)。+゜(にっこり)









最近ブログでも登場している一人称「あったん」ゎ、私のあだな(。+゜(*´∀`*)。+゜/ど-した)です+.(*´∀`*)b゜+.゜
スポンサーサイト
梨奈サン
チーズケーキ美味しいですよねっ+.(*´∀`*)b゜+.゜
私も大好きです。:*:・(*´ー`pq゛
ここだけの話、実わレンジでチンする裏技があるんですよっ!!笑

いいですよっ(´▽`*)
私も貼らせていただきますね-!!


ちぁきサン
あはは-ありがとうございま-すヽ(●´∀`●)ノ

パピヨンですよ-(*●′∀`pq☆
はいっ兄弟です!!

チーズケーキ美味しいですよね-。+゜(*´∀`*)。+゜
あんまり思い出したくないけど、この前ケーキバイキングで食べたチーズケーキめっちゃ美味しかったですよ(*'V`*艸☆+゜

本音言いまくれる友達って必要不可欠ですよね-笑
From:彩 URL 2007.04.14. Sat 11:47 [Edit]
モバゲのバトンの回答面白すぎです(笑

わんこ可愛いですね~♪兄弟ですか?
パピヨンですょね?(違ったらごめんなさい)

…チーズケーキ食べたくなってきた

私も新しいクラスになんでも言い合える友達が出来るといいなぁと思います(´∀`)
From:ちぁき URL 2007.04.14. Sat 11:40 [Edit]
チーズケーキ大スキ♡
作れるなんて尊敬~っ!

あ、そうそうかなり言い遅れちゃったけど、リンク貼ってもよいですか??
From:梨奈 URL 2007.04.14. Sat 11:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

