Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.09 Mon 13:38
今日ゎ始業式でしたぁ(。・_・。)ノこんにちゎ、彩です。

















クラス発表!!!!

朝学校着いて、玄関に張り出されてましたO(><;)(;><)O

・・・字、小さッ!!!

去年より2まわりくらい小さい。笑

見にくいでしょっ!!!

まず、C組をざ-っと見て・・・あ、A発見!!

で、Dに移動・・・あったぁぁ!!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

D組!!!D組!!!いやったぁぁぁぁ!!!!!笑

そんで他に誰が居るのかも確かめずに教室へ-。

1階分減ると階段上るのが楽だ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.



教室。

・・・おや??(NEW SAGAWA)

私の机の上に鞄置いてあるヽ(笑´∀`笑)ノ

誰だよ。笑

教室見渡して知ってる人いないか見てたら-

M発見!!

あ゛-よかったぁぁぁぁ(*ノдヾ*)

真面目に中いい人いなかったら泣くとこだったんだからっ!!!笑

しばらくしてからTとYが来て。

あ-ホントよかったよ-ぉ。:゜(。ノω\。)゜・。

みんなだいすき!!!!!!!!!!



転校生きました!!

私の後ろの席!!笑



明日授業ない♪+゜

やったね(*●′∀`pq☆














キモイので続きます。



生徒手帳の写真到着。

直視できない(´□`;)

キモ-!!!!!

なんか前の人が私に渡すとき笑って気がする・・・・・笑(いや笑えません。)



劇的☆BEFOR・AFTER!!!

劇的!!


左が去年、右が今年です。。

少し、白くなったかな??笑

今年、リボンが曲がってなくてよかった!!+.(*´∀`*)b゜+.゜

いや-、髪の毛キモイわO(><;)(;><)O

まぁ、それ以前に顔ゎ言うまでもなく・・・・というかもう言葉にできません。:゜(。ノω\。)゜・。

いやぁっぁあぁぁっぁああああああああああああああ













でゎ、これからチーズケーキ作ってきます(*'V`*艸☆+゜
スポンサーサイト
はなまる鉄道サン
表現のできない顔ですいませんO(><;)(;><)O
右・・・ですよね!!笑

のんサン
いや、よく見ると上から目線なんですよ!!
見下してるんです・・・笑

梨奈サン
右ゎ現在(??)の顔です。笑
真顔っていうのがど-も慣れません(´へ`)

ら-んっサン
んと、私の場合ゎ始業式でしたけどね-ヽ(●´∀`●)ノ

私の学校ゎ商業高校で、4つの科に分かれてるんですよ-。同じ中学の子ゎいたけど科が違ったので、クラスでゎ1人ぼっちでした。笑
そんで今回のクラス替えゎ、1つの科が2クラスで構成されてるんで、半分ゎ同じクラスだった人なんです(*'V`*艸☆+゜
長ったらしい説明ですいません(●´∩`●)

やっぱ自分から道を開かないとねっ!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜(誰)
From:彩 URL 2007.04.09. Mon 18:35 [Edit]
おなじく入学式ですかあw
緊張ですねえ(・∀・)!

でもなんとか切り抜けました!
彩ちゃんわ,お友達がいたんですかっ?!
一安心ですねえ☆

あたしわ,みんな緊張してたのか
誰も話しかけてくれず
しーーんとしてて…
自分か話しかけてみました!
From:ら-んっ URL 2007.04.09. Mon 17:42 [Edit]
うん、あたしも右の写真のがいい(…ってか何て言えばいいかわかんないけどw)と思うよ( o・ω・)♪
こうゆう証明写真系ってホント嫌です。。指名手配されそうぢゃん、あたし!!みたいな…ww
From:梨奈 URL 2007.04.09. Mon 16:40 [Edit]
こんにちは。
右の写真の方がちょっと目線が上にいってる感じかな?
顔もしっかり写っていていいと思いますけどね...
From:のん URL 2007.04.09. Mon 16:35 [Edit]
右の写真がいい(←どう表現すればいいかわからない・・・)
From:はなまる鉄道 URL 2007.04.09. Mon 15:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

