Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.06 Fri 19:36
本日3回目の登場です。笑 彩です。










なんかまだ落ち着かないよ-!!!!

手に汗が滲み出る・・・笑

このハラハラした気持ちをふっとばしたい。:゜(。ノω\。)゜・。







全く関係ない話ですけれど、誰かの日記に自分の名前が出てると嬉しいですよね。笑

それだけで幸せになれる。+゜(*´∀`*)。+゜

あと、コメントいっぱいついてたら舞い上がる。+゜(*´∀`*)。+゜

変なヤツめ。笑








あ、

今日午前中部活だったから・・・・

カラオケなんとかっていう課長サンが出てた番組見れなかったあぁああああ。:゜(。ノω\。)゜・。

ショック。。。。

ううううう寂しいよ-。








最近思ったんですけど、私って感情の起伏激しいですよね。

最近、気づきました。(最近…)

まぁど-でもいいか。


いや、ど-でもよくないけどね。

困った性格だなぁ。







何か書いてないと落ち着かない・・・。

精神安定剤ほしい・・・。

その前に、そんなのあるのかな??

あるか。



たまに、何かの病気なんじゃないか、って思うことがある。

精神関係の。

でも、それ知ったところでど-にもならないからあんま気にしてないけどね。笑

だって、病院行ったらお金かかるし。

飲みたくもない薬飲まなきゃいけないし。

変な質問されるのイヤだし。



なにより、“自分病気持ってますよ”ってアピールして同情されるのなんてイヤだ。

そういう人を批判してるわけじゃない。

したいわけじゃない、けど。



ん-、ちょっと理解不能だ。笑

辛口すいません。。








あ-男子要らないよ-!!!!!!!!!

絶対C組イヤだぁぁぁ。

あの先生もね。笑

怖いなぁ、月曜日。


頑張って、新しい道を歩きます。








最近、自分が健康になったんじゃないかって思います。(ありえね-とか言わないで。笑)

鼻炎の症状が、最近ないんですよ!!!

そりゃ、埃吸い込んだりしたらくしゃみでるけどね。

夜更かししても、次の日にくしゃみ出たりすることが減ったんです+.(*´∀`*)b゜+.゜



なんでだろ・・・

生活習慣あんま変わってないのにな。






・・・・・・・あ!!!!!!!!!

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

もしかしてっ!!!!!!!

お母様がタバコやめたから?!

お父様が台所(換気扇の近く)でタバコ吸ってるから?!

きっとそうだぁぁああああ!!!!!!!



いや、そうだよ!!!!!!!!!

うわ-なんて素晴らしいことを発見したんだろう!!!!(//∀//*)。゜。

なんかすごく嬉しいよヽ(●´∀`●)ノ





みんな-、タバコ吸っちゃダメだよ(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。








腕、筋肉痛・・・笑

昨日&今日ドラムやったからかな・・・笑

どんだけ練習してないのよ・・・笑

ばぁ-かっ。

1年生歓迎ライブあるから練習しなきゃ-。

後輩来るしね。きっと。

てか後輩が軽音入るって・・・情報が・・・・いや、ど-でもいいのだけれど。











あ-



なんて

した

くない、



かな

??



それとも



したい、



かな

??



わかんない




わかんない

わかんない

わかんない





あの人





??

名前

さえ

覚えて

いない






ただ単



笑顔



素敵

だった

だけ



「頑張ってね」

って

言われた

ことが

嬉しかった

だけ







・・・だけ

なのかな

??

神様、



って

なんですか

??






わからない



わからない

わからない

わからない







本当





なんて

したこと

ない

のかな

??






幻想

錯覚

思い過ごし

そんな

毎日



送って

いた

のかな

??










長文すいませ-ん。

オセロレベル2までくりあ-した+.(*´∀`*)b゜+.゜

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

