Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.05 Thu 12:54
今日ゎ天気いいですねっヽ(●´∀`●)ノこんにちゎ-彩です。










今日も朝からバイトでした-ヽ(´ー`)ノ

今日ゎかな-り雑用させられました。笑

でも雑用すきだから楽しかった(´▽`*)えへへ!!笑

今日ゎ知らないオバサンがいて、誰・・・??って感じでしたね。聞けばよかったか。笑


なんか慣れてきたからか知らないけど、今日ゎ楽しかったです!!。+゜(*´∀`*)。+゜

男の人も悪くないよね!!笑

いやだって男の人って怖いじゃないですか-。笑



あ、そうそう。

今日なんか、元中のおんなじクラスだったAっぽい人がいた-!!!!!

ビックリ。違うと、いいなぁ。

てかあの人退学したんだよね??

じゃあ制服着てるわけないよね??

Aの弟っぽかった気がしたけど、今中3だよね??

じゃぁ学ラン着てるはずないよね??



うん、違う違う!!

きっとそっくりさんだったんだね(´▽`*)
















久しぶりに、写真コーナー(。・_・。)ノ



みすど


この前ミスド買いましたヽ(●´∀`●)ノ

お母様が買いまくるもんだから、箱2つと紙袋1つになっちゃって、こんな大きい袋に入れられました(●´▽`)ァ'`'`'`

いや、買いすぎでしょ(´_`*)






おかし


今食べてます(●・з・●)

バレンシア美味しい(*'V`*艸☆+゜

別にハイチュウそこまですきじゃなかったけど、お母様が買ってきたので食べてます。笑

チョコボールのミルク味食べたいなぁ-。(欲張り)

はなまる鉄道サン
ですよね!!!+.(*´∀`*)b゜+.゜
31歳なのに素晴らしい・・・!!笑

ちぁきサン
ミコロン、でしたっけ??
あれ美味しそ-ですよねっ!!(´▽`*)
私確かミコロンの発売日にミスド行ったんですよ-。
で、頼もうとしたら出来上がるの2時間後だったんです・・・笑
ちょっとショック(●´∩`●)
おまけしてもらえるなんて羨ましい・・・(*'V`*艸☆+゜

1㍑感動しますよねっ!!!
From:彩 URL 2007.04.06. Fri 16:56 [Edit]
彩さんこんばんゎ~
私も月曜日にミスドに行きました☆
実はいとこがそのミスドでバイトしててかなぁりおまけしてもらっちゃいました(σ・∀・)σ
名前忘れてしまったんですが、マカロンのちっちゃくなったみたいな③ついりのドーナツスッゴい美味しかったです!
まだ試してなかったら是非(笑)

あっそうだった今日でしたねo(^▽^)o
私も1リットルの涙みます!
From:ちぁき URL 2007.04.05. Thu 19:42 [Edit]
課長
井上はかっこいいよね。
河本もおもしろいけど、イケメンならそっちだと思う。
From:はなまる鉄道 URL 2007.04.05. Thu 18:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
今最も注目を集める若手女優の沢尻エリカ。人気急上昇中の上野樹里や中川翔子らを集めて「沢尻会」なる会合を開いていて“エリカ様”と呼ぶオキテになっているとか。 高校時代は、渋谷を縄張りにし派手なメイクとブランド物で固めたギャルファッションでセンター街を闊歩し
やっぱりドS!沢尻エリカ打ち上げで男を手コキ! 2007.04.05 Thu 18:44
人気カリスマモデルのエビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり)ちゃん。元々テレビC
蛯原友里ちゃんあのCMでやっぱりおっぱいでてた!! 2007.04.05 Thu 18:44
若手No,演技派女優・長澤まさみちゃん。映画やドラマだけでなく、CM女王との呼び声も高い。特にエプソンのプリンターの最新CMは、ファンならずとも必見だ。Tシャツ姿で体をねじり、ヨガのポーズを取るという単純なものだが、両腕を背中に回しているので、胸元はまったくの..
わたしのブログ 2007.04.05 Thu 18:44
グラビア出身で、現在は女優としても活躍している井上和香。身長166?でB88W60H90のナイスバディ。しかもオッパイはFカップのボリュームを誇り、“和製モンロー”とも呼ばれている。井上和香といえば芸能界に入る前は六本木でキャバクラ嬢として働いていてスカウトさ
井上和香キャバクラ時代のハメ撮り動画流出! 2007.04.05 Thu 18:46

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

