Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.04 Wed 19:52
宿題終わるかな-。こんばんゎ-彩です。






提出する宿題ゎ終わったんですけどね。

テストがある暗記モノのがまだ1回も手を付けてないという・・・ねっ!!!

あ-素晴らしくヤバイ。

でも今ゎ本を読まなければなりません。

弟が明日あたり借りるからね-。

だから宿題できないんだよ+.(*´∀`*)b゜+.゜

でもドラム練習しなきゃな・・・いい加減、みなさまに痛い目で見られるわ。。。














将来絶対病気になると思う。

自己責任だし、仕方ないことだけどね。

でも、それでも、悲しんでくれる人がいてくれたらいいな、って思う自分。笑

あ-かわいそう(●´▽`)ァ'`'`'`














あ-も-すべてにおいてやる気が出ない。

涙が出る。

もうダメです。


最近治まってきたと思ってたアレルギー症状が、でてきました。

辛い辛い。














ろくなコト書いてないなぁ。


あ、なんか今日香水っぽい匂いするな-って思ったら、シャンプーの香りでしたヽ(●´∀`●)ノ

ブルーダイヤって洗剤、めっちゃいい匂いですよ。+゜(*´∀`*)。+゜(関係ない)






***追記

プロフ画変えました(o´▽`o)ノ

テンプレよく変えるのに、プロフあんまいじってないな-って思って。


まさに私ですねっ。笑

声聞きたいよ-ぉ。

メールなんて来るわけないけどね、ニヤニヤにちゃうわ1人で。笑

頭もあなたでいっぱいです。

あぁ大好きだ(//∀//*)。゜。



今ゎ、熱が冷めないように祈るだけ。

5年後くらいにゎ冷めちゃうかな・・・。

だって、アレだし、ね。

うん、多分ね。

なんか想像したくないなぁ。。



独り言ごめんなさ-い。


冷めたらまた画像変えます。きっと。









すいません、また変えました。笑

字が読めなかったんで-。笑



逢いたい、ね(//∀//*)。゜。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

