Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.04.01 Sun 19:33
こここここんばんゎ、彩です-。










朝来のメールにかな-りニヤニヤしちゃったゎぁヽ(´ー`)ノ

びっくりだね!!!ヽ(´ー`)ノ

運命だね!!!ヽ(´ー`)ノ

赤い糸だねっ!!!ヽ(´ー`)ノ

あったん応援してるよ!!!ヽ(´ー`)ノ



















あの-、



って、なんですか??


どこからが恋で、どこからが恋じゃないのか全くわかりません。

鈍感です。

かなりの。笑



う-ん、わからない。




らいく と らぶ 

の境界線がわかりません。




・・・そのうち、恋に変わっちゃったらイヤだなぁ。















***追記


今日で、1年です。

引っ越して。

あ-早いなぁっ!!


そして私ゎ17歳になるのね。

子供に戻りたいと思い始めた今日この頃でした。

バ㌧拾ってきました-(o´▽`o)ノ


















怖いものバトン。


以下の記号で答えて下さい。
◎←怖いっ!つーか無理
○←怖いけど何とかできるかも…
△←何とも思わない
×←怖くない!むしろ好き


~生き物編~


*ゴキブリ→◎
いや、見たことも会ったこともないけどねっ!!笑
とりあえず虫ゎイヤだ。


*クモ→○
無理。


*その他虫→◎花丸
真面目に無理。


*ヘビ→△か○
昔ゎヘビとかトカゲ大好きだったヽ(●´∀`●)ノ
そんで、小3のトキに自転車で引いちゃった(生きてたよ、もちろん。笑)ヘビの子供を飼ってました-(●´▽`)ァ'`'`'`


*その他爬虫類→○
ちょっと、ヤダなぁ。





~場所編~

*高所→◎
無理!!!!!
でも観覧車から景色見るのゎすき-(*●′∀`pq☆
景色に神経集中させてないと怖い。


*暗所→◎花丸
怖い怖い怖い(●´∩`●)


*閉所(狭い所)→△
う-ん、別に。


*スピード系絶叫マシーン→○か△
気分いいよね(´▽`*)
でも、車でスピードでてると怖い(>_<。)
60㌔でも怖い-。


*回転系絶叫マシーン→◎
怖すぎ(´へ`)


*落下系絶叫マシーン→◎花丸
もう一生乗りません。
絶対泣くから-!!!!笑


*お化け屋敷→◎
目開けてらんない。




~映画編~

*グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)→◎ 花丸
かなり無理。
もし映画館で見ることになったら、寝ますわ。笑
リビングでついてたら、部屋に直行。笑


*殺人シーンが多い映画→◎
無理無理無理。


*血生臭い映画(やたら血が出るような)→◎花丸
無理無理無理。


*西洋のホラー映画
(ヴァンパイアやゾンビ、サタン等が出てくるような)→◎花丸
絶対見ない。といいつつテレビでやってたら見てしまう。笑
見たら寝れない。
しばらくお風呂入るの怖い。
シャンプーとか顔洗うのとか超高速で終わらす。笑
目つぶってるのが怖いのです。


*日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛等が出てくるような)→◎花丸
上と同じ。
かなり無理です。


*最後に今あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
この世に存在しないようなもの。
人間。


*次に回す5人は?
誰かもらって-(*'V`*艸☆+゜

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

