Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.31 Sat 18:44











もおいやだあああああああああああああああああ














今週ストレス溜まりすぎだあああああああああああああ














でも私逃げないんだからあああああああああああああああああ

















強い子になるもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん









































ハリーポッターの世界だったら、絶対私スリザリンだ。

最近やっと自分の性格の悪さに気づいたよ。(遅すぎでしょ)

今日アズカバン放送されますよね-!!

オールスター感謝祭のCMの合間にでも見ようかなっヽ(●´∀`●)ノ

テレビで放送されるのって、副音声(??)がちょっと大きくなってるんですよっ!!!

だから映画とかDVDでゎ聞き取れない言葉とかがわかるんですよ-!!

ちょっとした、発見です。笑















あ、朝来-!!

今度カラオケ行くまでに、洋楽のヤツ歌えるようにするからねっ!!笑

CDに歌詞ついてなくて歌詞がわからなかったのですよヽ(´ー`)ノ

最近、てかさっきあなたのブログ見ておもいだしたんだけどさ、朝来って名前、「あすあすいん」の「あす」からきたんだよね??たしか。

中1のトキだっけ??

百合子チャンとあったんが「あさこ」とか言い出したんじゃなかったっけ??笑

何しろ最近物忘れが激しいのでね。笑(someone.)



そして、昔を思い出したついでに書いときますけど、すきになったのゎ中2の7月だよたしか。(誰を、とあえて書きませんけどね!!)


ああ、あと、アイツを好きだとかいうとてつもなく恐ろしい噂が流れ始めたのも中2だったなぁ-。

なつかしいなぁ-。

あのね、中3の最後の席替えであったんがアイツの隣になった日の帰りの会終了後に、ある女の子が「ラブラブ-」って言ってたのよね。

ぶん殴りたくなったわヽ(´ー`)ノ(きゃ-あったむこわ-い《「あったむ」ゎ「あったん」の進化形です。》)

それも良い思いでということでヽ(´ー`)ノ

あ-、きちのら思い出しちゃったなぁ-。

あの黄昏ゎあったん真面目にときめいたわヽ(´▽`)ノ

てか卒業式に写真撮りだすとか何者だよヽ(´ー`)ノ{笑



あ-語った語った。


じゃぁばいばい。

















ギャップふぇちですね-わたくし(*●′∀`pq☆

ギャップって素晴らしい!!!



嗚呼黒髪サラサラロング・・・・・・(//∀//*)。゜。

うふふふふ。


あ-なんか、凹んでたのにテンションが上がってきましたよあはっはははははは!!!!!!!!




てか、横(斜め)顔っていいですよねっ+.(*´∀`*)b゜+.゜

ただ、それだけ。


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

