Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.30 Fri 22:46
最近騙されることが多いんです-。こんばんゎ-彩です。










何が、って、テレビにね。笑

だって、

あ、やっぱやめた-ヽ(笑´∀`笑)ノ
















今日ゎ部活でした-(´▽`*)

部活と言っても、中学の方のですけど-。

顧問が転勤なんでパーティーみたいの開きましたヽ(●´∀`●)ノ

お菓子食べて語って歌っただけですけどね(●・з・●)

髪伸びたねって言われなかったのが心残り・・・笑

そのかわり、痩せたって言われた-。笑

歌2曲しか歌えなくて残念(>_<。)

久々に高い音出したかったのに-。

あ-やっぱ合唱いいね+.(*´∀`*)b゜+.゜

選択教科、商業科目いらないから美術と音楽とらせてください。



てか、帰り霙がものすごくて手が痛かった。:゜(。ノω\。)゜・。

折り畳み傘片手に自転車こいで帰りましたから-(。・_・。)ノ

















続きゎバ㌧-(*●′∀`pq☆




百合子チャンからもらってきました(*'V`*艸☆+゜



Q1,このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
ヽ(´ー`)ノ仲間ヽ(´ー`)ノ
うふふふふヽ(´ー`)ノ


Q2,このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
このような関係ですが(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。


Q3,このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
ライラック色・・・ヽ(´ー`)ノ


Q4,日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
今度遊ぼうね-!!!
っていっつも言ってるけどなかなか遊べないね-!!
4月って行事(身体測定とか)多いから、学校終わって午後からでも遊びましょ-(*●′∀`pq☆


Q5,まず次に回す5人を指名して下さい。
ほしい人ど-ぞヽ(●´∀`●)ノ


Q6,その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
すばらしいですはぁ-と。


Q7,その5人とはどの様な関係ですか?
みんなすてきな、おともだちはぁと!!


Q8,あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?きもちわるいなぁ-。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

