Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.26 Mon 17:45











書きたかったわけじゃない。


その顔に、まんべんなく塗ったくってやろうか。


けど、書かないと気持ちが治まらない。


両の手を使って、非の打ち所なんてない笑顔でさ。


途轍もなく怖い。


怖い?


不安。


怖いなんて思わないよ。


自分が悪い、って知ってるよ。


寧ろ、快感に値する行為。


怖い。


さて、手をどっぷりと浸して


何か、言われるのだろうか。


自分でも自惚れてしまうような、微笑を。


お願いだから、個人情報の流出はしないで。


一歩一歩にじり寄る。


お願いお願い。


さぁ、始まりだ。


慣れてないんだよね、他人にガミガミ言われるのって。




















彼は策士なのでしょう。

彼女は策士なんだろう。

私はいつもそう思うのです。

俺はいつも思ってる。

だってほら、

やっぱり今日も、

いつもあの瞳で探っているでしょう?

泣き腫らした目を、何もないように俺に向ける。

きっとあなたは、私の心の中まで観ることができるのね。

ほら、アイツは笑っている。

それが怖くて、私は今日も笑ってしまう。

止めとけばいいといつも思うのに、アイツに口付けてしまう俺は、やっぱり弱い。

淋しさを紛らわすためのキスなんていらないの。

目を開ければ、悲しそうな顔をしたアイツがいる。

途中であなたを見上げると、涙が降ってきた。嗚呼泣かないで。

何泣いてんだ、アイツの涙を拭う。
















どっちが策士でしょ-ね。

え??どっちって??

そ-思ったアナタ、そのままの貴方でいてください。(え、誰)


あ-なんか、コレ書くの妙に楽しかったなぁ-。笑

なんでだろヽ(´ー`)ノ

あぁ変人。


スポンサーサイト
ちぁきサン
そそそそ-ですか!?笑
ワクワクだなんて・・・そんな素晴らしき言葉、私にゎとてもとても・・・!!

私ゎ不思議チャンですヽ(´ー`)ノ(自称)

というか、こんな記事にコメントくれてすごく嬉しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜
ありがと-ございますっっ!!!
From:彩 URL 2007.03.27. Tue 19:39 [Edit]
前から思ってたんですが、彩さんって詩人ですね(σ・∀・)σ
歌詞のような感じでワクワクします!

その気持ち
冷たいようで暖かくて
なんだか不思議☆彡
From:ちぁき URL 2007.03.26. Mon 23:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

