Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.22 Thu 16:28
今日暖かかったですね-!!こんにちゎ-彩です。










昨日ヘレン見ました-。+゜(*´∀`*)。+゜

泣いた泣いた-。:゜(。ノω\。)゜・。

ヘレンが初めて鳴いたシーンで泣きました、私。笑

やっぱ死ぬって、生きるって大変だよね。



ちなみに、平衡してベストハウスも見てましたヽ(笑´∀`笑)ノ

CMの間だけだったけどね。笑

井上サマを拝めて幸せでした!!(*●′∀`pq☆

えへへ!!


てか昨日幸せな夢見た!!

手ぇつないだ手!!(//∀//*)。゜。












今小説読んでてヴォロヴォロ泣きました。:゜(。ノω\。)゜・。

ぱそこんで見てたから危険・・・笑

お母様にバレないよ-に泣いた。笑

なんか・・・・共感できるっていうか、う-ん、才能って素晴らしい。+゜(*´∀`*)。+゜

何回読んでも泣ける泣ける(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

まだ1回しか読んでないけどね。笑

部分部分でしか読んでない-。

だって最初から読んだら絶対目が腫れちゃうもの-(●´▽`)ァ'`'`'`










明日終業式!!!

いえ-いヽ(●´∀`●)ノ

春休み-(*●′∀`pq☆

珍しく春休み予定詰まってる!!笑






スポンサーサイト

歌風サン
暖かいと気分も良くなるよね-!!ヽ(●´∀`●)ノ
お-同じかぁ!!(´О`*)
運命だっ!!!笑

泣ける小説っていぃょね。+゜(*´∀`*)。+゜
結末が微妙な小説ゎ微妙・・・(意味わからん。笑)

結構詰まってるょ-!!
私にしてゎだけどねっヽ(笑´∀`笑)ノ
あ-ヤバイなぁ・・・課題すっごぃ面倒なのあるのに・・・。
From:彩 URL 2007.03.24. Sat 15:47 [Edit]
こんにちは♪ヾ(´▽`*)ゝ
うちのとこも今日は暖かかったょ~!!!
てヵ・・違うかもしれないけど
テンプレ作った人同じかもしれない!!!?? 今ふと思った笑

小説ヵ~!!!私も読んで泣きたいゎー!!!!
なんか泣けるのってイィよねvv

春休み楽しみだね~♪♪
予定が詰まってるのか!!!!? 
じゃぁきっとあっという間に終わっちゃうょ!?
From:歌風 URL 2007.03.22. Thu 22:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

