Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.19 Mon 17:42
だって。笑 私ゎオリオン座がすきです(●'∀`艸)(だから??笑)こんにちゎ-彩です-。









今日ゎ暖かかったです。+゜(*´∀`*)。+゜

マフラーいらなかった(´_`*)

あ、そうそう。

今日Mに「髪伸びた!!」て言われた。+゜(*´∀`*)。+゜

“大人のお姉さん”っぽくなったらし-です。笑




















こっからゎハリー・ポッターの世界にいってQですヾ(*´∀`*)(何)



コレ、面白いですよ+.(*´∀`*)b゜+.゜

http://www.youtube.com/watch?v=RjLBCH6VTvQ

後半新しい魔法使い出した!!!(●´▽`)ァ'`'`'`

てかハリー老けてる・・・校長先生黒いしヽ(笑´∀`笑)ノ







http://www.youtube.com/watch?v=0o_J5QzQs3g&mode=related&search=


コレもウケる+.(*´∀`*)b゜+.゜

てか可愛いゎ(*●′∀`pq☆







http://www.youtube.com/watch?v=no0WqYWdH74&NR


ヤバイ、コレもウケるゎ-+.(*´∀`*)b゜+.゜

後半にめっっちゃカッコイイ人出てきた-!!!(//∀//*)。゜。







http://www.youtube.com/watch?v=AmyTRCXZci0&mode=related&search=


コレゎ見たほうがいい!!!

最初すっごぃウケる+.(*´∀`*)b゜+.゜

かなり太鼓判ですゎ(●*´∪`*)ノ☆ ゚*:。

でも後ゎ普通に映画だけどね。笑

1番最後ウケる(●´▽`)ァ'`'`'`
















続きゎ、劇的BEFOR・AFTER総集編です(o´▽`o)ノ


劇的☆BEFOR・AFTER(≧∀≦)人(≧∀≦)







まずゎ手始めっ(●・з・●)

BEFOR
te


はいそこ-、またかよとか言わな-い!!笑



AFTER
20070317171611.jpg



これぞ華麗なるBEFOR・AFTER☆*゜













我が家のワンちゃんいきま-す(。・_・。)ノ

BEFOR
びふぉあ


なんと愛らしいヽ(●´∀`●)ノ

オモチャから糸が出てますがおきになさらず-。笑




AFTER
あふたー


おぉぉ怖っ( ̄Д ̄;)!!











これも我が家のワンちゃんです-(●'∀`艸)

BEFOR
びふぉあ


可愛いでしょう??(´▽`*)



AFTER
あふたー


きゃヽ(*>∀<*)ノ




OMAKE
おまけ


可愛く撮れたから貼っただけ・・・笑














またまた我が家のワンちゃんですヾ(*´∀`*)


BEFOR
びふぉあ


我が家で1番の美人サン(*>V<艸☆*。

と言っても男の子ですけど-!!笑





こっからゎ「ワンツースリー!!!」の㌧㌧拍子でいってくださいねッ+.(*´∀`*)b゜+.゜




AFTER

ONE!
あふたー





TWO!!
あふたー





THREE!!!
あふたー



この子、仔犬に舐められると怒るんですょね-。笑













以上、劇的☆BEFOR・AFTER総集編をお送りいたしました-ヾ(≧v≦*)















あ-すっごく濃くて充実した内容に仕上がりました。今日の日記。

個人的にねっ+.(*´∀`*)b゜+.゜


スポンサーサイト
クーサン
いくらなんでも長すぎですょね-!!笑

そ-ですね-(´_`*)
せっかく雪溶けたと思ったら積もるし・・・(´へ`*)
最近ゎお昼暖かくていいですよねヽ(●´∀`●)ノ

ワンちゃんいっぱぃいるんですよ-。笑
From:彩 URL 2007.03.21. Wed 13:22 [Edit]
タイトルが長かったので本文と勘違いしてしまいました・・・(汗)

最近暖かかったりそうでなかったりややこしいですね。
朝暖房入れたかと思えば昼間半袖着てたり。

可愛いワンちゃん飼っておられるんですね^^
From:クー URL 2007.03.19. Mon 21:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

