Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.18 Sun 16:35




比喩が苦手です。



ものすっごく複雑で傍から見れば「何コレ??」的なのゎよく使います。



でも、比喩ってすき。+゜(*´∀`*)。+゜(国語オタク。)



私、国語オタクですよ??笑



倒置法だいすきだし、体言止めだいすきだし!!!!



ちなみに、倒置法や体言止めを使用したときには(THE・倒置法)とか表記しますヽ(笑´∀`笑)ノ



【例】

*雪降ってる、今。(THE・倒置法)

*カッコイイよね、S。(THE・体言止め)





そして何気に“S”がカッコイイって宣伝してるんですよ。

やるでしょ、この文章(●´▽`)ァ'`'`'`














比喩・・・・・・・・・・・



あなたの隣でみた景色は

永遠に続きそうな夢でした




これって比喩だね。+゜(*´∀`*)。+゜

だいすきだいすき。+゜(*´∀`*)。+゜



ギターかっこいい。+゜(*´∀`*)。+゜

ギター弾いてる女の人かっこいい。+゜(*´∀`*)。+゜

男でもいいけど、女の人ってトコがかっこいい。+゜(*´∀`*)。+゜



・・・・今、変な想像してしまった。+゜(*´∀`*)。+゜

うああああああああ。+゜(*´∀`*)。+゜

ごめんねごめんね、こんな人で。+゜(*´∀`*)。+゜

いやでもすきなんだって。+゜(*´∀`*)。+゜

あっはっはっは。+゜(*´∀`*)。+゜



























           だぁいすき。+゜(*´∀`*)。+゜






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
お得な情報多数掲載!! 2007.03.19 Mon 15:10
 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
お得な情報多数掲載!! 2007.03.20 Tue 18:22

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

