Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントについて
コメント欄を削除しました。 メッセージのあるひとは拍手からどうぞ。
わたし

彩

Author:彩
いのうえさとしらぶ!!!!!!
らすとてぃーんだよ。
ポルノグラフィティ、柴田淳、奥華子、ELTすき。
いんてりあこーでぃねーたーになる。

ついった

うまれてからこれだけ

*script by KT*
このぶろぐ
なんにんきたのかな?
こ-しんりつ
いまなんじ?
さいきん
ありがとう
がんばれ
ともだち
あひるのわるつ♪+゜

アヒルのワルツが流れます(*●′∀`pq☆
降り注ぐほんわか光
かてごり
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

昨日=今日=明日

昨日をおもいかえすために今日があって、明日をみるために今日がある。

--.--.-- -- --:--

2007.03.17 Sat 18:56
何ということでしょう。2回も記事消してしまいました!!!!!!!!!!!!!!!最悪だ。こんばんゎ、彩です。。。。。。














これから私の劇的BEFOR・AFTERをご紹介いたしますヽ(●´∀`●)ノ





BEFOR
te

2006年7月28日の写真です。
ものすっごぃ黒いですょね(☆□☆)
いやぁ-、こんな手で生活してたなんて気持ち悪くて考えられませんね。笑
ホント、真面目にど-したのって感じです。笑






AFTER
20070317171611.jpg

2007年3月17日現在。
かな-り違いますよね!!!(●´▽`)ァ'`'`'`
ちなみに下の記事のと同じです。笑








顔ゎスキーとかで焼けたからそんな白くないけど、夏よりゎ白いです。

こんなに白くなったの生まれてはじめてかも!!笑

小さい頃なんて、歯医者行ったら「ハワイ行ったの??笑」とか聞かれましたからね!!(●´▽`)ァ'`'`'`
















ど-しましょう・・・!!!

最近、てか今日、髪切りたいとか思ってしまいました・・・!!!

伸びろ伸びろ言ってた、あの私が、ですよ??!!笑

恐ろしい・・・。



てか、中3のトキばっさり髪切ったら、「その方がいい!!」って言われたんですよね。

この前、前髪切ったトキも「その方がいい」って言われたし。


私、自分をさらけ出すのが怖いんですよね。

だから前髪伸ばしてたし、顔周りの髪が短くなったらすっごぃイヤだった。。






短い方が合ってるからっていって切ったら、絶対後悔しますけどね(●´▽`)ァ'`'`'`

でも前髪ゎ伸ばそう!!!!















も-すぐ2年生です。

1年経ったっていうのが信じられない。

けど、自分すっごぃ変わった。

顔が。笑

1年前の、いや、半年前のプリでさえキモイゎぁ(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

あ-あ可愛くなりたい(´へ`)















***追記



ランキング、たま-に見るんですが・・・・ランクインしてて嬉しいです+.(*´∀`*)b゜+.゜

リンクに一応ブログランキングあるけど誰もクリックしてなぃだろ-ね。笑

なんで順位上がってんでしょうヽ(笑´∀`笑)ノ

まぁ、嬉しいからい-や。



以上。
スポンサーサイト

歌風サン
いや、実際ゎも-ちょっと黒いかな。笑
ホントすっごぃ変わってるよね!!びっくりだヽ(笑´∀`笑)ノ

とりあえず修学旅行(10月なんだけどね。笑)の前に切ろうと思ってるから、考える時間ゎ十分あるんだよね-。
短くしてみよ-かなっヽ(●´∀`●)ノ

私も合唱やめてから顔ヤバイんだ(●´∩`●)
やっぱ歌ってなきゃダメだぁ-笑

私もちょっと前まで発見できなかったょ-(●´▽`)ァ'`'`'`
いつの間にか順位上がっててビックリした!!笑


なおサン
いえいえ-。
こちらこそコメントありがと-ございますっヾ(*´∀`*)

私ゎ中学の卒アルなんて見せられるもんじゃぁなぃですね!!笑
う-ん、やっぱ人間って変わるもんですよね・・・変わんなかったら困るしヽ(笑´∀`笑)ノ
From:彩 URL 2007.03.18. Sun 15:05 [Edit]
履歴からやってきました。
訪問ありがとうございます。

同じクラスの友達に中学時代の卒アルを見せたところ、
「これが、なお!?」
と中学時代の私の顔を見て、驚かれました。
人は日々変わり行くものですよ。
変化がない人間ほどつまらないものはありませんからねぇ。
From:なお URL 2007.03.18. Sun 13:01 [Edit]
こんばんゎ♪
手すごい白いね!!!!! カナリの差だょっ!!!!
いぃな~私も白くなりたぃ!!!!

髪はホント悩むょね~;;; 
私も伸ばしたいけど長いのは似合わない気がするー・・・。
でもホント短くするのは勇気いるからさぁ。。。
友達が短い方がイィ!て言うなら短いのもアリだよ!!アリvv(何

ぁ~・・私も顔変わったー・・・・・
てヵ、太ったorz
丸くなってるー!!!!???みたぃな;;(。´Д`。)

順位上がってるなんてイィなぁvv
意外にみんなクリックしてると思うょぉ♪♪
私も一応参加はしているけど更新不定期だしもはや発見不可能だょ。。笑

From:歌風 URL 2007.03.17. Sat 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 昨日=今日=明日 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

